-
1:ID:sZxpWl · 2020-04-17

#鋼の錬金術師 キンブリーさん好こ。夢妄想なので下げ。

3 件のコメント

2:ID: · 2020-04-17

夢女子ではあるけれど、どちらかと言うと原作至上主義なので、現パロとかは苦手なんだけども。ついでに、キャラが夢作品の中で壊れるのも好きじゃなくて。
となると、キンブリーさんはあくまでも爆弾狂の異端でいて欲しくて、恋愛関連は普通の人、みたいに成り下がって欲しくないって欲求が強すぎる。
理想は、「キンブリーさんを好きになっちゃったので、どうにか正常に戻してあげたくて奮闘する夢主」と「まぁ好かれて悪い気はしないけど、普通の人間である夢主はあくまでその程度。ただ自分を変えようと一生懸命になってるとこは好き(美学的に)」みたいな関係で、まぁ内容としては原作沿いで行ってほしいから、悲恋なんだけども。
キンブリーさんはキンブリーさんでいて欲しさがものすごいので、裏がない状態でデロデロに甘やかされるのはなんか…こう…「うぅ嬉しいけど、そんなのキンブリーさんじゃない!!(葛藤)」ってなる超絶面倒臭い夢女子。

3:ID: · 2020-04-17

Re:2
これ、こういう夢小説にまだ全然出会えてないんだけど、かと言って自分じゃキンブリーさんの良さを書ききれる気がしなくて、そんなものを「誰か書いてーー」って他力本願するのは気が引けるという、まさかのチキン

4:ID: · 2020-04-17

いやはや、さっき復習終わったばかりなんだけども、キンブリー役の声優吉野さん、めちゃくちゃ凄すぎだよなぁ…。死に際の、喉元噛み切られて「ゴフッ…ヒュー…ヒュー…」って感じ、漫画の効果音(?)そのままじゃん。そんなの、実際に喉元噛み切られて死にそうになってなきゃ出せないよ…どうやって演じたの…??凄すぎん???とんでもねぇよ…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る