-
1:ID:Rnp/iW · 2020-04-06

#エルサ アナ エルサの圧倒的な王女様感と、アナの平凡かつ親近感を抱くキュートな愛されキャラのギャップが見てて楽しいのかなぁ。
どっちも好きなんだよなぁ。
おっちょこちょいに見えて実はアナのほうが精神的に安定しててしっかりしてるのが面白いんだよね。
エルサが情緒不安定になっちゃったのは環境のせいでもあるからエルサは悪くないんだけど、でもあの強さと儚さの共存がプリンセスっぽくて好き。

4 件のコメント

2:ID: · 2020-04-06

2は字幕と、4DX(吹き替え)を観に行ったくらい好き
確かに他の物語よりはエンタメ性は低くて物語としての魅力は他のディズニー作品よりは低いんだけど、歌とか、雰囲気とか、衣装とか、メッセージ性とか、映像美に惚れてて、一度みただけじゃ気付かないとこに気付くのが面白くて。1も映画館でみたあと購入して何度も何度も見てて、家族の思い出とエルサのサプライズだったらエルサのサプライズがめちゃくちゃ好き

3:ID: · 2020-04-06

レゴのアナ雪はギャグ路線で面白かったけど脱落。
さすがに子供向けすぎた。

4:ID: · 2020-04-06

エルサの見た目がタイプすぎてドールやアクセサリーやコスメ類を購入してしまった。
あと絵本がすごく気になってて、オススメ知りたいです。映像じゃまだないやつ。

5:ID: · 2020-04-06

あ!ぐちったーで注意してくださった方、ありがとうございました。これからもえったー使うのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る