-
1:ID:8dcZ2T · 2020-03-29

ヒプマイライブ見た。事前知識ほぼなく声優さんも詳しくないから2人くらいしか知らなかったけどめちゃくちゃ楽しくてハマった。元々HIPHOP好きでアニメオタクになったのが最近なんだけど、ラップをこんな風にみんなで楽しんで素晴らしいエンタテイメントになってることに感動して今ガチ泣きしてる…。

2 件のコメント

2:ID: · 2020-03-29

アニメ化もフィーメールラッパー参戦もめちゃくちゃ楽しみ。これから曲聴きまくる。
リアルHIPHOPアーティストが曲提供してるのも恥ずかしながら知らなかった。キャラクターに合わせた曲がどれも秀逸で感動した…。
今って昔みたいにHIPHOP界も排他的じゃなくなっててみんなで盛り上げてこうって感じだし、アニメ(?)ジャンルとのコラボはお互いにすごくいいことだよね。この時代に生まれて本当に良かった…。

3:ID: · 2020-03-29

個人的なことだけど、最近やっとのことでブラック会社脱出して転職して東京来て一人暮らしになった。だからこそ自由に色んなこと楽しめてる。この環境じゃなければヒプマイも見なかったし、他にもそういうことたくさんある。楽しいことたくさんあって幸せって改めて気づけた。
今の会社でも上手くいかないことはたくさんあって明日の仕事すごく行きたくなかったけど吹っ飛んだ。色んなことに感謝の気持ちでいっぱいだ…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る