-
1:ID:I4F2LW · 2020-02-17

訳あってTwitterを消しているのでここにいるが、好きなキャラの名前言ったら特定されるレベルで同好同志が居ない。真のマイナーに足を踏み入れてしまったがそれでも好きだと叫びたい。

6 件のコメント

2:ID:xL62nm · 2020-02-17

ここは「好き」を受け入れてくれるから思う存分キャラ愛を叫んで下さいね。

3:ID: · 2020-02-17

Re:2
ありがとうございます。嬉しいです。
でもマジで特定されちゃいそうなのでぼんやりぼかしていいます…笑
太っててぶちゃいくで悪役な推しー!!すきだーーーー!!!!

4:ID: · 2020-02-17

自分の絵で萌えられない、むしろ自分絵苦手まである人間なんですが、この推しの供給がなさ過ぎる余り、ゲームで推しを選択し、ポーズ画面にしてコマ送りで眺め、その推しの気に入った場面の模写をして、それで自分で滅茶苦茶萌えているので、かなり末期だと思う。

だれかたすけて(切実)

5:ID:g2wQOC · 2020-02-17

マイナーゲームなら仕方ないものの、同志は確かに欲しくなってしまいますよね。4番目のコメント見るに、そんな状況でも幸せそうで何よりです。お絵かき頑張って。

6:ID: · 2020-02-17

Re:5
そのゲームで誰もこのキャラを使ってくれないので、そのキャラ使ってるだけである程度特定絞り込めるレベルなんですよね…。
そしてその中でこのキャラの絵を描いてて、推しだ推しだと騒いでるのは……もう…。

飢餓状態が極限に達したせいで地面舐めて「土美味しい」って言い始めた感じですね…幸せなのかはわかりませんが、この飢餓を糧に自家栽培技術が高くなれば良いなと思います…。
がんばります…ありがとうございます…。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る