-
1:ID:zqF0W0 · 2020-02-05

暗いのでさげ

3 件のコメント

2:ID: · 2020-02-05

推し、特にCVとかついてないコンテンツのキャラクターなんだけどさ、たまにファンがそれっぽく声当ててくれてる動画とかあるのね。それを踏まえた上での話。
今日何があったか自分でもわかんないんだけどすっごい辛くて、もう一刻も早く死にたいくらいで、じゃあもういいや、死んじゃえ、って思って薬飲もうとしたの。でも自分バカなんだかいい子なんだか知らないけど、律儀にご飯食べてから飲もうとしたのね。どうせ死ぬか死ななくたって病院送りになるまで飲む予定の癖に。
それで最後の晩餐が無音ってのも寂しいからって適当にYoutube開いて適当に、画面も見ないで動画流したの。そしたらちょうどそれが最初に説明であげたような、推しの声を誰かが演じてくれてる動画でさ。
推しの声(として演じた声)で歌ってくれてる動画だったんだけど、自分の気持ちぴたっと言い当てたみたいな重苦しい内容の歌で、それに合わせて推しの相棒が励ますように掛け合う歌でさ。

3:ID: · 2020-02-05

なんかもうよくわかんないけど聞いてるうちに涙ぼろっぼろになってきちゃって、誰かが演じてるだけで別に推し(とその相棒)の声じゃないんだってわかっててもまるで本当に隣で気持ちに寄り添ってくれてるみたいで、そのまんま泣きながらご飯完食しました。今は処方された分だけ飲んで寝る支度しながらPCに向かってこれを吐き出してます。
ちょっと普段からネガティブ気味な性格の推しにも、その横で常にポジティブに励ましてくれてる推しの相棒にも、それからその二人を演じてくれたどこかの人にも、本当にありがとうって伝えたいです。もうちょっと頑張って生きてみようと思います。それで救われた分恩返しって言うにはアレだけど全力で推し続けます。

4:ID: · 2020-02-05

長々と失礼致しました。ぐちったーかここかちょっと悩んだけど「推しに救われた話」だと思えばこっちがふさわしいかなと思ったので…すみません。
吐き出したい気持ちよりも迷惑かけてるなぁって心配が勝ったらそっと消します……お目汚し失礼致しました……

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る