-
1:ID:mD5zne · 2017-10-15

#グラブル 夜ジークフリートさんとパーシヴァルさんに「おやすみ。君がよく眠れるように」「さっさと寝ることだな。……良い夢を」って言われたいし朝ヴェインさんとランスロットさんに「おはよう!! 今日も良い天気だなー。散歩にゃ持ってこいだぜ?」「ふふ、おはよう。よく眠れたかい? 今日も一日頑張ろうな」って言われたい。
なので四騎士の皆皆様我が騎空団においでませ。

7 件のコメント

2:ID: · 2017-10-15

フェイトエピソードを試し読みしただけなので皆さんの口調はあやふやですごめんなさいハッキリさせるためにも是非我が騎空団に来てください。

3:ID:Ew76x1 · 2017-10-15

私も四騎士好きなので楽しく読ませていただきました。全員ほしい!

4:ID: · 2017-10-15

Re:3
わー!ここにお仲間がいたとは! 四騎士の皆さんがかっこよくて生きるのが楽しい勢ですおはようございます。ところで皆さんの口調とか変じゃありませんか?
皆SSRだから仲間になるのが難しいのはよーくわかります。ですが、それでもやはり仲間になってほしいものはほしいです。皆さんはよおいでщ(゚д゚щ)カモーン

5:ID:eUSEbT · 2017-10-15

四騎士いいですよね!サイドストーリーにある救国の忠騎士はプレイされましたか?パー様は出てこないけど他の3人が活躍するストーリーなので、まだやってなければぜひ!

6:ID: · 2017-10-15

Re:5
皆さん格好よくて好きです(*´∀`)
今まさしくそのサイドストーリープレイ中です! CCさくらの方と同時進行なのでゆっくりゆっくりですが、ヴェインさんとランスロットさんの関係性に萌えてます。幾ら言われても「ランちゃん」呼びを止めないヴェインさんが可愛いです。配布のヴェインさんを仲間にすべく頑張ってます!

7:ID:Ew76x1 · 2017-10-16

口調あってると思いますよ!始めたばかりの新米騎空士のアドバイスでしかないので申し訳ないですが。私は自分の運に期待してないので、サプチケで根気よく集めていきたいと思います。待つ苦しみに比べたら多少の出費は必要経費ですふふふ。Re:4

8:ID: · 2017-10-16

Re:7
そうなんですか? 私も始めたばかりの新米騎空士なんですよ~。
サプチケの意味がわからずググってきました。今もそんなキャンペーンやっていますよね! しかし3000円。学生にはやや厳しい値段です(*´・ω・)私は無課金でボチボチ頑張ることにします。
サプチケ集め頑張ってください! 3さんが四騎士の皆さんを仲間に出来るよう応援します!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る