-
1:ID:bkt8Ur · 2017-06-09

#刀剣乱舞 前回の連隊戦で大典太さん五振りきたんだけど、今回も既に四振りもの大典太さんがきてて困惑している。まだ7万蛍だよ……。
前回の大阪城と拡充では誰も来なかったんだけど、我が本丸どんだけピンポイントにおでんさんに人気なの?大きな蔵でもあったかな??
お願いですからまだお迎えしてない審神者の元へ行ってあげてください……と願いつつ、ああもう可愛いなこんにゃろーって萌えてしまい、来るたびニヤニヤしてる自分がいる。でもまた次回の連隊戦でもボロボロ落ちたらどうしようと心配もしている。

……って書こうと思ってもえったー来たら下でめっちゃおでんについて語ってる方がいて笑ったw大人しくおでんさんレベリングしてくる。

2 件のコメント

2:ID:mH1vX9 · 2017-06-09

おでんさんに大人気の本丸うらやましいー!
七万蛍で四振もおでんさんが!? そんなに来ることもあるんですね。
合計九振りのおでんさんに選ばれた本丸すごい〜。全然鳥が死ななそうとか、誰も病気しなさそうで安心とかなんでしょうか?きっと居心地よさそうなんだろうなぁ、いいなー。
あやかりたいので画面ごしに二礼二拍手させていただきましたw 次回はサッカーチーム作れるくらいおでんさん来てほしいッ

3:ID:8mQLdK · 2017-06-09

おお、凄い人気ですね!うちは鍛刀と合わせて8振りです。上には上がいた、驚きだぜ…!
一振りしか育てない方針なので、最初の一振り(カンスト)以外は眠ってます。…すまぬ。
でも好きだからいくら来てもいいのよ…?
自分の場合、気が抜けて間抜けな顔やポーズ取っているときにくる感じかな~。
…おかげですごい気まずいです(苦笑)
2さんに沢山、光世が来ますように。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る