-
1:ID:9RlJ7Y · 2021-03-14

#ウマ娘 キャラクターもみんな可愛いし、何度も育成を試行錯誤するのが楽しいし、ライブのクオリティも凄すぎて見る度毎回ワクワクする……!そして何よりも、トレーナーの性別を選べるところが嬉しい!!ちゃんと女性として可愛い女の子キャラクターと接することができるのがとても嬉しい……

4 件のコメント

2:ID:cd3GpP · 2021-03-14

始めようか迷っている者です。トレーナー性別選べるのですか!嬉しいですね。質問なのですが、最初からステータス低めなウマ娘を育成するよりも、ある程度初心者向けの強いウマ娘を育成して継承で本命の子を育てるほうがいいのでしょうか?(回答面倒でしたらスルーしてください…)

3:ID:S9Tiiy · 2021-03-15

Re:2
主さんじゃないですが横から失礼します
最初はコメ主さんが言うように、初心者向けの娘を育成して継承スキル周回した方がいいですよ~!
育成の流れとか、サポートカードのどこを重視すべきかとかの流れも分かりますしね…!

ちなみに初心者向けなのはチュートリアルで加入するサクラバクシンオーです。(速さ第一賢さ第二でこの2つに育成割り振っていけば逃げ戦法で最後までクリアできます)
とはいえ必ずしもバクシンオーを育成しなくても上手い事噛み合えばいきなり本命の子でもいけるかもですし、あくまで序盤の進め方の一つの道として参考にして頂ければ!

4:ID:ZkLvoK · 2021-03-15

女性選べるの物凄いいいですよね!!もっと増えて欲しいな…!!

5:ID:cd3GpP · 2021-03-15

Re:3
2です。継承スキル周回っていうんですね。オススメの通りまずはサクラバクシンオーから育てて育成の流れを掴みたいと思います。みんな可愛いから色んな娘センターのうまぴょい伝説が観たいです…!なかなか周りでアプリやってる人がおらず困っていました。とても分かりやすい回答ありがとうございました!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る