-
1:ID:hsrWQa · 2018-11-13

長年の付き合いの創作キャラでLINEスタンプ作ってひとりでニヤニヤしてる。全体公開せず、家族との連絡だけにしか使わないから創作嫌いの迷惑にはならない。これくらいで済ますから許して。

3 件のコメント

2:ID:iyww/U · 2018-11-13

ごめん、投稿から逸れるんだけど創作でLINEスタンプ作るの何がいけないの…!?
プロじゃない人が作る一次創作のオリキャラって概念が好きじゃないけど、LINEスタンプって大抵オリキャラじゃない?

3:ID:NOKg4O · 2018-11-13

Re:2
分かる。
むしろ創作嫌いってなんぞ…って気持ち。個人的には大抵の漫画も人の創作だと思ってるから、全然気使わなくていいと思う。

主の創作が好みに刺さりそうな人が主の創作を知る機会を逃してしまいそう…とお節介な事を考えてしまう…。

4:ID: · 2018-11-13

コメありがとう。一般人で一次創作のファンタジーな、しかもオタクなキャラもので話も身内しか知らないやつだから、うわ何かひとりで盛り上がっててこいつ気持ち悪wって嫌悪されそうで怖いんだ…。そんなに絵が上手くもないし。後、何かのキャラに似てるって叩かれそうで、全体公開は控えた方がいいかなーと。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る