-
1:ID:b/Hdju · 2018-10-12

#刀剣乱舞 京都行ってきた。楽しかった。それで審神者にアドバイスだけど、みんな、靴の中敷きに注意を払うように。悪いこと言わないから、ふわふわにしといて。私の場合、審神者会議は4時間かかって立ちっぱだったから。スポーツよりの会議だから。悪いこと言わないから(二回目)会議後の湿布を忘れないでね。

4 件のコメント

2:ID: · 2018-10-12

あと、用意できるなら単眼刀あると良い。用意している人は少ないけど、ケース越しだとやっぱり刀剣が遠い気がする。

3:ID: · 2018-10-12

【ネタバレ】ガイドは、展示物の中でとうらぶに関係するものと刀剣の中で特に取り上げたものを四振りが順番にアナウンスしてた。ガイドの数は少なめ。キャラクター担当の声優さんがちょっとキャラクターになりきり、その声で展示物の説明をする形。

4:ID: · 2018-10-12

最後に。悪いこと言わないから(三回目)気をつけてほしい。今回の会議はスポーツと見てほしい。ふわふわ中敷きのヒールなしのスニーカー靴にした方がいい。私の場合、清水坂を登った後に会議に行かざるを得なかったってこともあるけど、本当に室内会議予定だからってなめちゃだめ。館内に椅子がないでもないけど、すべての展示物の前に列ができてるから、それを抜けたらなかなか展示物を間近ですぐ見られなくなる。

5:ID: · 2018-10-12

それとグッズ販売は「博物館コラボ」と「とうらぶコラボ」があります。一つのコラボ販売所に集中しすぎず、両方見るように。私は「博物館コラボ」にかまけすぎて、もう一つの場所でのお金の工面ができなかった。石投げていいよ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る