-
1:ID:HFFZdo · 2018-10-07

#刀剣乱舞 みんな好きだから誰を極にしようか悩む…おすすめが知りたい…

5 件のコメント

2:ID:dOUpb1 · 2018-10-07

極みんなかっこいいですよね・・・私はやっぱり初期刀の陸奥守君が極みになった時感動しましたね。もし悩んでましたら初期刀の子を極にするのもありかもです。

3:ID:RUjf.b · 2018-10-07

ステータス調べる為にネタバレを見る事になりますが、「先手でぶっ飛ばせ!」戦法が好きなら高機動、「とにかく一撃で倒す!」なら高打撃、みたいに能力面で好みのを探すのも楽しいかもしれません

4:ID:ljRnZg · 2018-10-07

ゲームの攻略を考えたら、まずは短刀だけで1部隊組めるように最低6名は極にした方が良いです。
博多くんは大阪城で小判集めに大活躍するので、そういう意味ではオススメします。セリフもおもしろいし。
ネタバレが平気なら極後のビジュアルとかセリフをチラ見してみて好みの子を選ぶと良いかも。
私が修行に出して良かった!と特に思った短刀は不動くん、後藤くん、薬研兄貴です。
まだ全員修行に出していないので、これからもっと増えると思います。

5:ID:.Ve8.8 · 2018-10-07

他の人みたいに能力値で決めるのが1番じゃない?
ウチは『修行申し出てきた順』だけど。みんな好きなんだもん...!!
ちなみに初極は初期刀様の清光。

6:ID:i7QWot · 2018-10-07

サクサク演練でも勝てるしイベントも楽に攻略できるって点でいえば短刀をまず育てることをおすすめするけど、平等レベリングするなら誰を極めても一緒だよ。

あ、でも極になったら性格が変わるから注意。成長したな〜って感じの子から全く別人になる子(もちろんこういう子も成長してるんだけど)までいるから、前者に近い方からならしていくといいかも。
性格って点でのおすすめは前田平野あたりかな。乱とか包丁もぶれないけどビジュアルでビックリするかも。
同田貫もおすすめ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る