-
1:ID:SZ/Jfw · 2018-08-26

#仮面ライダービルド 万丈(黒)さんが戦兎さんのことを覚えてないってときは胸が苦しくて泣きそうになったけど、万丈さんが「おい戦兎!!」って声をかけたときは胸がいっぱいで泣いた。二人しか覚えていないあの世界をいつまでも語り明かしてほしい。てかあらすじが意外すぎてビックリ。あらすじ紹介も含めて一話から全部見直したい。素晴らしい作品をありがとう。一年間感動と笑いと友情をありがとう!! 大好きです!!!

4 件のコメント

2:ID:JiYCZa · 2018-08-26

最高だったよね………エモエモのエモだった………
マジで桐生戦兎という存在を作る(ビルドする)物語だった……

3:ID: · 2018-08-27

Re:2
本当に素晴らしい物語でした……。言葉では言い表せないくらい感動しました!! 47話48話と辛い展開ばかりでしたが、この49話には救われました。良かった皆幸せそうで良かった。
あとそこはビルド的には「作る」ではなく「創る」では……

4:ID:JiYCZa · 2018-08-27

Re:3
あちゃーそうだ、創る だ、やってしまったねぇ。万丈くんのこと言えないな
葛城巧が最後に「楽しかった」と言ったのも救われる。
あらすじのやりとりを見る限り、あの世界でまた皆出会って、桐生戦兎と絆を深めるんだろうな、と思うと胸がキュッとなります。

5:ID: · 2018-08-27

Re:4
あのあと戦兎さんから消えた葛城さんは、新しい世界の「葛城巧」になったのだと思いたい。きっとお父さんと一緒にLOVE&PEACEのために働いているんでしょうね。
あらすじ紹介には美空ちゃんやカシラ、幻さん、沙羽さん、マスター(エボルト)、内海さんと出てきましたよね!皆が思い出して「ああ、あのときはこうだったな」と懐かしみながらナレーションしてても良いし、新たに絆を創って、「そういえばこんな物語を創ってみたのよ。もしよければナレーションしてみない?」と誘うでも良い。いやあほんとに素晴らしい作品でした!!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る