-
1:ID:lPXIG4 · 2018-08-21

ここにこれを投稿する意味はある。あのゲームは私の支えなので。

5 件のコメント

2:ID: · 2018-08-21

昨夜、空港からの帰りの高速バス。夜ってことと辺鄙な所へ帰るせいか、車内はスカスカだった。隣もいなくて快適だと思いながら座り、眠い目を擦りながらに自分のシートベルトを締めた。そして、何気なく隣の席を見た。シートベルトが締まってた。触ってないのに。最初から締まってたのかな?と思ったけど、席座る前にベルトが椅子の横へ垂れてるの見たはずだった。他の空席を見てみたら、やっぱりベルトは垂れてるかシートの上に投げ出されている。まあでも眠いから勘違いだろうと思おうとした。ネタくらいにはなるかと、友だちのLINEに送ろうとして、スマホのカメラを暗い青色の座席へ向けた。

3:ID: · 2018-08-21

何だかプレビュー画面の光度が低いので、上げる。無音カメラで撮った。画像を確認して、友だちに送るのは止めることにした。

4:ID: · 2018-08-21

そもそも私が空港にいたのは、所用のために3連休を使って東京に行っていたからだ。築地や赤レンガ倉庫に行ったり、銀座の街を歩いたりして、田舎者なりにとても楽しかった。国立博物館にも行った。だからなのかなと思いたかった。

5:ID: · 2018-08-21

別の話になるけれど、最近とても人生に疲れていてもういいかとなっていたので、彼が止めてくれたのだと一緒に着いて来てくれたのだと、勘違いしても構わないと思った。画像にあった鋼のような、厚い刃のような輝きが、嘘だっていい。もう疲れたので。これを支えにする。

6:ID:hgLxQj · 2018-08-21

なんか綺麗

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る