-
1:ID:Dd04Bh · 2018-07-18

#刀剣乱舞 本日の歌仙さんの極が賛否両論でえらいこっちゃ。
すぐ修行出したから帰ってくるまで楽しみに待ってるけど、もうネット上が気になるワードでいっぱいだよ。
どうした、歌仙。

10 件のコメント

2:ID: · 2018-07-18

とりあえず、

雅(筋肉)
雅(物理)

ってワードが気になりすぎる。
何極めてくるんだ、歌仙。

3:ID: · 2018-07-18

あと

筋肉妖精

ってワードも気になるわ。
ほんと、どうなってくるんだ、歌仙。

4:ID:SZUJ/I · 2018-07-18

主のためにネタバレはしたくないんだけれど、主は虫は大丈夫なほう?

虫がダメな人、イラストでも無理な人は正直好き嫌い分かれると思う。

5:ID: · 2018-07-19

Re:4
む…むし…!?
意外な成長遂げてくるのかな?歌仙さん。

うーん、Gとセミ、あと孵化してワラワラでてくるカマキリ以外ならまあ大丈夫かな…?

一応、宗三兄様のお供の蝶は平気。
あと戦国武将の虫モチーフというと、ムカデとかトンボとかかな…?
真田の百足隊の旗とかは大丈夫。
前田利家のトンボの前立てとかは…どでかくて羽がリアルでなければ大丈夫…かな…?
毛虫モチーフの前立ての人もいたはずだけど、あのレベルだとさすがにデフォルメされすぎてて、まず毛虫と認識できないから大丈夫。

…うーん…これは…心の準備をしておいたほうがいいかな…?

6:ID:SZUJ/I · 2018-07-19

Re:5
どでかくて羽がリアルでなければ

これで確信した 主は覚悟を決めた方がいい
マジで腹をくくるか、徹底的に運営に反抗して抗議するか、最悪審神者をやめる、ゲームを消すくらいには覚悟をした方がいい
おせっかいでごめんなさい

7:ID:DUww7V · 2018-07-19

Re:5
前田のやつがいけるならまぁ大丈夫...かな...?まぁ私は虫平気だから何とも言えませんが...
とにかく4さんの言ってる通りに。無理はなさらず。

8:ID: · 2018-07-19

Re:6
審神者引退!!!???
そこまでか〜…一体どうなったんだ、歌仙さん。
昨日と今日の手紙は特にこれといってヒントになるものなかったけど…。
うーん、ネタバレ見ない主義だけど、事前にみて心づもりしておいたほうがいいのかな?
とりあえず、アドバイスありがとう!

9:ID: · 2018-07-19

Re:7
ありがとう…。
なんかえらいことになってるようで、ちょっと不安です。
どでかくてリアルなトンボでも連れてくるんだろうか…鷹狩りみたいに腕に乗せて…なにに使うんだよ歌仙さん。
まあ名前の由来になった被害者36人モチーフよりゃマシかな…?
青江みたいに、真剣ひっさつのときにワラッと出てこられたら、すんごくびびるわ。

10:ID: · 2018-07-21

い…いよいよ今日、歌仙さんが帰ってくるわけだが…。
結局ネタバレ見ずに今日まで待っております。
3日目の手紙も特に意外なこと書いてなかったし…心して帰りを待っております…。

11:ID: · 2018-07-22

主です。
昨日無事歌仙さん帰ってきましたが…結論から言うと割と平気でした。よかった…。
確かに皆さん言うように、あぁ〜人選ぶかもね〜という感じだったので、苦手な人は苦手だろうなと。

個人的には前よりドヤってるところが、先に修行してきた兼さんそっくりで、要所要所で血の繋がりというか、刀派繋がりを感じてます。
普段ドヤってるけど、変わらず何かあるとお小夜〜国広〜な兼定が可愛いです…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る