-
1:ID:LxzB7W · 2018-06-19

#スプラトゥーン オクトエキスパンションの感想みたいなもの。ネタバレしかしていないのでコメで。

3 件のコメント

2:ID: · 2018-06-19

・タコちゃんかわいい
・ステージ全体やBGMから感じられるスプラ本来のポップさが若干残った不気味な雰囲気がすごく好き。あと駅の名前といい全体的に一昔前過ぎて好き
・追加コンテンツだからか難易度は容赦無い。風船やマトを壊す系の駅でチェックポイント一切設けないの鬼過ぎる。でも最近のゲームって昔からのタイトルも含めて軒並みぬるくなっていく一方で正直つまらないからこれはこれで良かったりする。でも女子力お前だけは許せそうにない

3:ID: · 2018-06-19

・総じて黒いけど一応魚介類がメインのゲームでネリモノなんて魚介類の加工品を持ってくる辺りやはり黒い任天堂だなって思いました(小並感)
ネルス像の口から出てた世界をネリ返すエネルギーの大砲にはアレの完成形であるミキサーの様なものがいっぱい付いていた、そしてデンワは8号にアレを集めさせて完成させ、それを使って8号とアタリメ司令をネリモノにしようとした…8号より前の実験体は10007人…と考えるとあの世界をネリ返すエネルギーの原料はまさか…って所で恐ろしくなって考えるのをやめました
・あと最後に3号かっこいい。しかもBGMも初代アレンジ。これだけで特に前作プレイ済の人にはオススメできる。ただしクリア後の3号はチート並に強い。私はまだ倒せていない…

4:ID: · 2018-06-19

とんでもなく長くなったけど、結論としては最高です。
こんな濃い物が2000円で本当に良いのか…イカ研ありがとう…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る