-
1:ID:BgoADD · 2018-05-22

推しは海外ミュージシャンなんですが、メンタル病みやすいのか実はSNS嫌いなのか、理由は不明だけどちょくちょくインスタの投稿を全消しなさる。でもTwitterは数年前から放置。
さてはパスワード忘れちゃったの…? ヒヤヒヤするやら、消されなくてファンとしては嬉しいというか……何とも言えない人間くささを目の当たりにしてるというか……。ジワる。すごくジワる。

2 件のコメント

2:ID: · 2018-05-22

推し、不正ログインには気を付けてね……パスワード思い出してね(忘れたと決めつけている)……なるべくなら消さないでくれたら嬉しいけど、生きて音楽やっててくれたらそれでいいから

たまーにインスタ更新されると「あっ推し生きてた!」って思って嬉しいんだけど、全消しされるとそれも「あっ推し生きてた!!」って思うんだよね。
全消しを更新の一環と捉えて見守るというファン活動としてはよく分からない状態で、これもまたジワるな…

音楽活動、いつか再開してくれたら嬉しい
けど正直いうと、生きててくれたらそれだけで嬉しい
とはいえ推しの曲と推しの声が好きすぎるので、何というか…大好きです新曲待ってます。待たれたくないかもしれないけど。

3:ID: · 2018-05-22

ジワるジワる連呼しといて何言ってんだって感じだけど、推しが恋しい…推し…
推しほんとに、天賦の才の持ち主なんだよ。
今日も過去の映像を眺めて、ああ推しすげえな、推しなんでこんなに才能あるんだよ!何なの!!って褒めまくってた

淋しいけど10年単位で待つ覚悟はできてる。待たれたくないかもしれないけど。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る