-
1:ID:tqPGv3 · 2018-05-20

#ミリシタ 花ざかりWeekendの話をします

6 件のコメント

2:ID: · 2018-05-20

ミリシタタグ荒らしてる気がするし投稿流してほんとごめんなさい!!
でも花ざかりWeekendで最高を確認しすぎて無理なんです!!
他事務所ネタ挟んで申し訳ないんだけど、ムンナイ以来のヤバハマり曲なんだ…すごいんだ……

3:ID: · 2018-05-20

「魔法をかけて」ってほんと名曲だなぁと思うんだけど、10代だからこその曲でもあると思うんですよ。
王子様を待っていられる頃の曲。18〜19歳の律子だから歌える曲。
でも、花ざかりWeekendは大人だけど女の子を忘れてない素敵な女性が自分に魔法をかける曲なんだよね。
自分のために、自分で魔法をかける。すごくすごく素敵。
可愛いも、キレイも、カッコイイも詰め込んだ曲。
あの4人と同年代なので、余計に刺さるのかもしれない。

4:ID: · 2018-05-20

だれかが来る、だれかに出会うことを待つんじゃなく、自分の魅力を自分で引き出して、きらめく世界へと飛び込んで行く。
もっと若い子が入ってきたり、先輩にお小言を言われたりしても、輝く自分を忘れない。
そういう強さが最高に可愛くて美しくてかっこいいんだ。

6:ID: · 2018-05-20

23歳の歌織さんや24歳のこのみさんをアイドルの世界に引きずり込んだPの責任てメチャメチャ重いと思ってるんだけど、こういう形でプロデュースしてくれたミリシタPなかなかやるじゃんって感じですね

7:ID: · 2018-05-20

(引きずり込んだっては言ったけど本人たちがちゃんと決断して責任持って入ってきたことは理解してます)
(ただそれでもこういう世界に連れてきたことの責任は重いと思う)

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る