1:ID:PlWwqU · 1週間前

推しや自担のカワイイとこあげてこ

15 件のコメント

2:ID: · 1週間前

ほかの子が可愛いこと言ったりやったりすると、真っ先に推しが「かわいい…!」って唸りながら顔を隠してうずくまる。

3:ID: · 1週間前

半端なく能力値高いのに、自分の専門分野以外では半端ないポンコツっぷりを発揮。料理にトライするも、食材生焼けでフライパンが燃える。

4:ID: · 1週間前

トークで歳下の子がスベったとき、すぐ背中ポンポンしてあげてる。オッケー気にすんな!って感じに。

5:ID: · 1週間前

かっこいいのに営業スマイルが1種類しかできない。いろんなとこで「いつものあの顔」。顔文字にすると(>_<)みたいなクシャッとスマイル。

6:ID: · 1週間前

頭が小さく、股下の長さがえげつない。凄まじくスタイルがいいのにダンスはちょっと苦手で、いまだにどこととなくジタバタ踊ってる

7:ID: · 1週間前

作詞作曲プロデュースもこなす外国語堪能な切れ者なのに、機材をパソコンに繋げなくてあたふた、それ刺さらないでしょってケーブルをねじ込もうとする。

8:ID: · 1週間前

じつはカワイイものが大好きで、某キャラクターの大ファン。誕生日にグッズをもらって大喜びした推し、ジタバタしながら飛び跳ねる。

9:ID: · 5日前

いつも誠実であろうとしてくれている推し、「ファンは名前も顔もない集合体じゃなくて、一人一人がそれぞれ個人だって分かってるよ」ってニュアンスのことを言い続けてる。
私はキャパが小さいからしょっちゅうウワァー!この世の全員が◯ねばいいのにー!!って精神状態になっちゃうけど、推しの顔見ると「ああ、そうじゃない、善良でいよう、善良でいたいと思えたからまだ大丈夫」ってリセットされる

10:ID: · 5日前

推しは小さい蟹がやたら好き。海の撮影でカニを見つけて「カニがいる〜捕まえたい〜」とウロウロ、べつの撮影でもビーチで見つけて「カニだ〜!」。
ビーチのカニは上手いこと捕獲してご満悦。でもほかの子が「見たい」って言ったら、躊躇ゼロでその子の手にカニを乗せてあげる。白くて小さなカニ、かわいいけど、カニ大好きな推しがかわいい。

11:ID: · 4日前

推し、たびたびパスポートを紛失する。
スマホもよく行方不明にする。
車での移動の途中、トイレに行ったら置いていかれた。なぜか握手やハイタッチを相手にスルーされがち。
高身長でめちゃめちゃ目立つのになぜ…。自分まで紛失しないでください。

12:ID: · 4日前

イヤホンで音楽聴きながら、すごいオーバーアクションを交えつつ上手いんだか何なんだか分からない調子で熱唱しがちな推し。しかも1人で。
飛行機の機内でもやってしまい、メンバーに恥ずかしがられる。

14:ID: · 2日前

推しほんとに…体型が縦に長くて…非常にスラっとしてるから、背低めのメンバーが隣に立つと身長差が彼氏彼女みたいになる。かわいい。
色んな意味でありがとうご馳走様です、と思ったファンは、たいてい後から気付くんです。その背が低めのメンバーは身長が170cm台半ばあることに。
えっ…大きいやん。
えっ……推しめっちゃ大きいやん。素敵かよ。

15:ID: · 2日前

廊下を歩いてきた推し、背後の死角から誰かがいきなり背中に飛び付いてくる。驚きもせず、飛び付いてきた子をそのままおんぶして「わ〜重いな〜」とか言いながらのっしのっし歩いていった。
モデル体型なのにパワー型。あふれるパパみ、それとも保父さん。
推し、自分のことを「気にしぃで色んなことを心配する」って言うけど、すごく大らかで優しい。

16:ID: · 2日前

実際たしかに気にしぃではあるけど、推しのそれは言い換えれば他人の様子によく気が付く優しさ。テンパってることもあるし、ジタバタしてることもあるけど、基本が優しいことには変わらない。
泣きそうなメンバーの顔を覗き込んでハグしたの、私は一生忘れんぞ。親御さんに「成功者にならなければ」って育てられたと聞く推し、どうしてこんなに他人に優しく、誠実でいられるんだろう?

いいね押してくれてる方ありがとうね〜!
書き出すと好きが加速するわ…

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る