-
1:ID:QjNCxi · 2018-03-11

#猫 私の着てたジャケットが気持ちよかったからか、猫カフェ行ったら猫使いになったかの様な状態。膝に3匹と乗りはしなかったけど側で頭くっつけて寝転ぶのが1匹。これを幸せと呼ばずになんと呼ぶ?

3 件のコメント

2:ID:xWfYrJ · 2018-03-11

あの、すみません。名のある猫使いの方とお見受けしました。私はしがない猫使い志願者です。そのとき着てたジャケットの素材をお聞きしても…?

3:ID: · 2018-03-11

Re:2
これはこれは……、お役に立てるか分かりませんがその時の状況をもう少し詳しく記載しますね。
カフェの猫さん達がおやつ無くとも人の膝の上に来てくれる猫さん達で、胡座をかいた所にコートを被せて待っていたら乗ってきてくれましたよ。寒い時期なら表面がツルツルしたものでない限りどんなコートでも来てくれる……はず。あと如何に「座りやすいよ〜、ほら寝床だよ〜」を無言で伝えるかでしょうか(伝わりづらくて申し訳ない)

4:ID:xWfYrJ · 2018-03-12

ご丁寧にありがとうございます!すごい分かりやすいです!
もともと猫がなつこい性格ってのもありそうですね。ただ、自分は寝床って発想…!!目から鱗でした。今度猫カフェ行くので、極上の寝床になりきってみます。猫使いに憧れるあまり、急に不審な質問してすみません!ありがとうございました!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る