-
1:ID:PKGby9 · 2018-02-28

#文豪とアルケミスト なんとなーく文アル(と最推しの中也)への愛を叫びたくなったので。

リリース1週間で登録したのにPCのスペックが足りなくて、買い替えまで8ヶ月も放置しちゃったからとある文豪達には申し訳ないことしたけど、今はなんだかんだでこのゲームが好き。
再開後初めて(実質二度目)の潜書で来てくれた中也に一目&一聴き惚れしなかったら、今まで続けることもなかったし、新たに好きになる文豪もいなかったかも知れないと思うと感慨深いな……。
あの容姿も声も笑い上戸なとこも子供に優しいとこも、単なる乱暴者に見えて繊細でコミュ障なとこもすべてが好き……中也のことを語ろうとすると何故か「小さい無理可愛い小さい無理」しか言えなくなる病気にかかってるけど、決してそこだけが好きなわけじゃないんだ!一目惚れしたのはぶっちゃけそこと三白眼とさらさら金髪と白い肌と赤目と……全部だったわ。つーか長えよ

1 件のコメント

2:ID: · 2018-02-28

書き忘れたけど、やっぱり史実の中原先生のトレードマークだった帽子とマントは最高だと思う。
酒乱なのにと言えば語弊あるけど、中はベストにワイシャツ、ネクタイとわりかしかっちりした衣装なのがぐうたまらん

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る