-
1:ID:fTMUZk · 2018-02-08

#けものフレンズ 配信サイトから視聴したので米欄で感想

5 件のコメント

2:ID: · 2018-02-08

想像以上に名作だった。1話から最終話までに積み重ねてきたものが最終話に総動員して力になる展開、王道でいいなぁ~。伏線考察サイトを見て気付いたけど1話の時点で最後までの全てを考えた上で作られているのがわかるのもすごい。

4:ID: · 2018-02-08

この綺麗な内容で、これだけ2期が楽しみな作品が、あんな汚い大人の事情でおじゃんになるって。そりゃファンもおかしくなってしまうよ。そもそも見ようと思ったのが件の騒動がきっかけで興味を持ったからなんだけど、もっと早く見ておけばよかったなぁ。

5:ID: · 2018-02-08

キャラがちゃんとお礼が言える作品っていいよね。登場人物が助け合って、最後にちゃんとみんなお礼を言う。誰かが失敗しても非難しないし、責め立てるようなこともしない。みんな純粋?というか、優しいよね、この作品のキャラクターたち。

6:ID: · 2018-02-08

汚い大人のせいで綺麗な作品の余韻が台無しになってしまったのかもしれないけど、たつき監督が手掛けたこの12話のアニメ作品に変わりはないし、見ることができて本当に良かった。ガイドブック(BD付き)も買います。素敵な作品を本当にありがとう、と伝えたい。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る