-
1:ID:sd1.WY · 2018-01-19

#もえったー ぐちったーで呟けやって話なのでコメ

6 件のコメント

2:ID: · 2018-01-19

かれぴっぴとか旦那サマ自慢は別のところでやってほしい……というただのワガママ。キャラ愛とか作品愛とか街中で見かけた人が素敵だった〜って話だけが見たいの…もえったーには癒されに来てるのに「◯◯してくれる彼氏さん、やっぱ好き」みたいな呟き見るとウッザ…ってなるの…。目に付いたらソッコーで非表示にするからいいんだけどさ…。ベビッターの横に嫁ったーとか作ってください運営さん

喪女の愚痴です読んだら非表示にしてどうぞ

3:ID:OFHt7m · 2018-01-19

わかる。推しとかそういう話がしたいのに彼氏とかだと妙に現実味を帯びててもやっとする

4:ID: · 2018-01-19

Re:3
ほんまそれです…ただただ推しが可愛いとか尊いとか辛いとかしんどいとか話してたいんです…

5:ID:MB2g/q · 2018-01-19

わかります…彼氏とか家族とか職場の人だとか、リアルな人への気持ちって「萌え」なのか?って。
規約的には間違ってないのは分かってるけどモヤモヤします。
ごく近しい人への感謝とか愛情を呟く場所を作ってくれないかなぁ…ラブったーとかノロケったーみたいな(笑)

6:ID: · 2018-01-19

Re:5
そうなんです…好きに何でも呟いていいんだからイライラしても仕方ないのはわかってるんだけども!だけれども!っていう…(笑)
ほんとノロケったー切実希望です…ラブラブ報告はそっちでやってください…

7:ID:u83eow · 2018-01-20

私もそういうつぶやき見るともやもやしちゃいます。
のろけ専門ではないのですが、自慢SNSのブラッガーツというサイトがあって、のろけたい方はそちらの方が向いてるんじゃないかなあと。(主さんには関係ないのですが、この呟きを見ている方に広めたいと思ったのでコメントさせていただきました!!)
でももえったーとの住み分けがしやすいように、のろけったーも欲しいですね〜。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る