-
1:ID:SDhhdH · 2018-01-18

#刀剣乱舞 連結の話下げ

3 件のコメント

2:ID: · 2018-01-18

今日、三日月七体のうち四体と小狐丸を連結した。
元々一振り教で二振り目を育てるのなんてグラ回収忘れた髭膝くらいだったんだけど、レア刀は刀壊しにくくて残してた。ついでに遠征なんかさせたりして、二振り目以降なのにレベル18くらいの子もいるんだよね。
けどやっぱ人数多くなってきて、手が回らないからまずは明石を連結した。次に鶴丸。鶴丸はなかなか手に入らなかったから残しちゃってたんだよね。そっからまた三か月くらい経って、刀所持枠が苦しくなってきたから今度は遠征で使ってた子たちを連結することにした。そこでまだ遠征に出てない三日月たちに白羽の矢が立った。
こんなにつらい連結は初めてだ。そういえば半年くらい一緒にいるんだ、と思うと涙が出そうになったけど、お金がないから今は課金できないんだ…。
自業自得だけど、この気持ちをどこかにぶつけたかった。貴方の力は新刀剣男士に受け継がれたからね。
一振り目はもうカンストしたから極めたら使うね。ありがとう皆。

3:ID: · 2018-01-18

下げてるから大丈夫だとは思うけど不快になったというコメがついたら消します。

4:ID:GePyLa · 2018-01-19

わかる。運良く来てくれる子たちは本当にありがたいし大事なんだけど、どうしてもみんな全員は養えなくて…。
うちもいよいよそんな状況に直面してます…。
うちは鶴さんです…1人目以外の子がもう8人もいる…雛鳥の意味で雛ちゃん呼びして来た子たちなので、愛着もあるんだけど、流石に…。
どうしようかな悩み中です。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る