-
1:ID:oDPk.5 · 2018-01-10

#テニプリ 年齢操作(?)な内容なので下げ。

6 件のコメント

2:ID: · 2018-01-10

彼らも普通に1年に1歳年取ってたらもう30超えたいい大人なんだよね~…と思ったら、大人なんだから酒も飲めるし煙草吸う奴も出てきてそうだよな、仕事何してるんだろう、とか結婚は誰が早いだろうかとか色々妄想が止まらなくなってきてて何かに目覚めそう。
取り敢えず、自分でお酒飲めるせいか「誰が酒に強いか、どんな酒が好みか」っていう妄想が今の所一番盛り上がってる。

3:ID: · 2018-01-10

Re:2
完全に個人的な好みでしかないけど、観月はあれで滅茶苦茶酒強かったら良い。ルドの子たちで飲み会とかしたら最後まで顔色一つ変えずにケロッとして酒飲み続けてみんなの世話焼いてたら良いよ。
裕太は下戸でも案外飲めても良し。「苦いのと辛いのは苦手だけど甘いカクテルならいくらでも飲める」とかでも可愛い。
赤澤さんはずっとビール飲んでたらいいと思うんだ。ビール以外飲むと即潰れるとか良いと思う。何か赤澤さんにビールって物凄い似合う気がする。
だーねとノムタクは個人的に下戸が良い。飲めないけど飲み会の雰囲気は好きだからソフトドリンクってパターンでも、飲めないのに飲みたがるパターンでも良いと思う。
淳は強そうなイメージあるけど案外飲めないのも良いなぁ……取り敢えず日本酒飲んでてほしい、なんとなく。

5:ID:spMmLD · 2018-01-10

最高&最高…ルド好きの私に刺さりました…

6:ID:/JKb6V · 2018-01-10

まさかのルドルフでルド好きの私大歓喜ですありがとうございます

7:ID: · 2018-01-11

Re:6
Re:5
まとめてすみません!まさかこの空間(?)にルド好きが最低3人いるとは…マイナーだとばかり思ってたので驚きです。ルド好きって何だかまとまりたがらない傾向がある(※個人の感想です)からあんまり見かけないだけで実はそこそこいるのかなぁ…と思いました(小並感)

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る