-
1:ID:yaZZqy · 2017-12-17

#刀剣乱舞 ちょっとあれなのでコメントにて。

6 件のコメント

3:ID:QJn52r · 2017-12-17

あ…あれなのか、コメントが見えませぬ…。
最近、もえったーも自動で除外しちゃうんですかね…?

4:ID:idYjI/ · 2017-12-17

なんか悲しいですよね。私も主さんのやつ、みたかったけど、なんかあれっすよ、書いてすぐ除外されてましたよ。(泣

5:ID:ITtzaM · 2017-12-18

最近「あれなのでコメントで」って投稿してる人は高確率で除外されてるんだけど、外部から通報か何かされてるのかな…。
あれがなんだったのか気になる…。

6:ID:QJn52r · 2017-12-18

むしろそのまま載せるのが微妙とか、ネタバレとか、いろいろあるから配慮した結果なのにね…。
禁止ワードですぐNGかどうかわかるならまだしも、投稿してしばらくしてから除外って…。
面白いコメントや後でコメントかこう!ってブクマしてたやつとか、軒並み消えてるんですよね…。

7:ID: · 2017-12-19

あれれ。自分からは普通に見れてるから、てっきり普通に公開されてるものかと思ってました( ˇωˇ )
彼氏のことで、別れるべきか続けるべきか悩んでたときに、その時の近侍だった光忠が夢に出てきてウルトラ優しくしてくれまして。朝になってその夢から覚めたら、彼氏に対しての未練や気持ちがとてもスッキリ纏まってる事に気付いて、先日別れる事ができました!悩みを振り切ってくれた光忠にはすごく感謝してます!
みたいな感じの呟きでした!
タイミングがタイミングだったので、すごくビックリしたんですが、ほんとにびっくりな夢でした\(^o^)/

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る