-
1:ID:fkP6Dd · 2017-12-11

#刀剣乱舞 あ…あれ…さっき、「悩みがあったら刀剣男士では誰に相談しますか?」って呟きあったのに…。
あとでコメント書こう!と思ってブクマしておいたはずなのに…。
見当たらない…残念…。

4 件のコメント

2:ID:GpmG9s · 2017-12-11

主さんなら誰に相談しますか?
私は一番になんとなく極薬研が頭に浮かびました。「うんうんなるほどなぁ。大将も大変だな」って聞いてくれそうだし、最後にポジティブな言葉をくれそうなので。

3:ID: · 2017-12-12

Re:2
もしやあのコメ主さんかな?
薬研くん、頼もしいですよね。しかも聞いてくれた上で適切なアドバイスくれそう。

私はそうだな〜歌仙さんかな?
相談というより、「かーせーんーさーん!!!」って突っ込んでいって、そのままべったり膝の上に、無言で引っ付いていたい。
仕方ないなあって感じで、こちらも無言で頭撫でてくれると良いです。

周りには急に甘えスイッチ入るから大変じゃない?って言われながらも、「うちの主は、本当に落ち込んでいる時は何も話さないからねぇ…。」って困ったように笑って返してくれてると嬉しいです…。

5:ID: · 2017-12-13

Re:4
いえいえ!気になったらどんどん構っていただきたいです!
主、よく動画で見る「ダンボールに突っ込む猫」みたいに、歌仙さんの膝の上に突っ込みたいです…。
さらに小夜ちゃんが通りかかったら、横からぎむっとして巻き添えにしたいです…。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る