-
1:ID:F/gQjx · 2017-12-02

#ジョジョの奇妙な冒険 五部のアニメ化を望んでいる一ファンです。四部の件もあり、仮にアニメ化したら声優がゲーム版と違うのではないかとにらんでいます。現にディアポロが四部では吉良だったし可能性はめちゃくちゃ高そう。
しかしそうしたら一体ジョルノやブチャラティ、トリッシュなどの護衛チームに加え、暗チメンバーにチョコラータ先生など親衛隊面子はどうなるのか…すごい個人的な予想なので真に受けないでほしいけど、ジョルノは宮野真守になりそうな気がする。そしてメローネは立花慎之介の予想。他は…うん…どうだろう…

5 件のコメント

2:ID:I8CjZ2 · 2017-12-02

とても分かります… アニメ化してくれるなら欲は言わないけど、個人的にはナランチャだけはどうにか変えずに続投して欲しいと願ってしまいます…

3:ID:da3KYo · 2017-12-02

わかります!ただアニメ化しても億泰や重ちー、音石みたいに変わってない人もいるから、それを期待したいですよね。ミスタとピストルズとかよかったなー。

4:ID: · 2017-12-03

Re:3
Re:2
コメントありがとうございます!確かに変わってない声優さんもいるから、続投してほしいですよね!ナランチャはあの女性がやる少年声っていうのがベネ!五部だとPS2のもう15年ぐらい前のゲームもあるけど、個人的にはあちらの声もよかったりする。

5:ID:7dbuW7 · 2017-12-04

Re:4
ああ〜!昔の五部ゲー、ぱくろみさんのジョルノが大好きでした! 少年っぽくてかっこよかったですね。
暗チは流石の不遇さでw メローネにいたっては平安貴族めいたボイスでしたが…
護衛チームとても良かったなー!

6:ID: · 2017-12-04

Re:5
ジョルノよかったですよね!ホント仕方ないとはいえ暗チの不遇さよ…兄貴好きの私としてはまことに遺憾の意。しかし後から知ったけど、PS2のメローネはアニメだとホルホースだったから、声優さんってすげえなあと感動した覚え。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る