-
1:ID:MwaBpt · 2017-11-22

#宝石の国 八巻試し読みした時点での言いたい事をまとめて吐き出したいので
コメ欄にかきこみます、超ネタバレします

7 件のコメント

2:ID: · 2017-11-22

月人なに考えてるん?フォスはヒュッヒュッていう呼吸音(?)までも真似したりして自我があるのかないのかわかんない月人と接触を試みたし、ゴーストも連れていかれたほどだというのに、ふつーに喋り出して、ワイワイ騒いでるし、もう…「は?」以外の感想がない。絶望。馬鹿にしてんの?ですね。フォスがやっと病み期抜けたと思ったらド鬱かましてきて、もう…正直いって私は泣きました。泣き笑い。アハハハハ…待ってよ…みたいな?ついていけないんですよ……しんどい…8巻試し読みしただけだから、行けたらだけど…近いうち書店に行こう。確実に!!続きを読みたい!!!!!

4:ID: · 2017-11-22

でも単行本は買うしアニメは見る!!!さぁ、みなさん。アメちゃんズで心を滅多刺しにされ、8巻試し読みで死んだ後は、死〇蹴りのアニメ8話〜アンタークちん〜ですよ!!!!!!あああああああああ

5:ID: · 2017-11-22

めっちゃ辛い。何これ?フォスがフォスで無くなり、シンシャとすれ違い、先生の闇が見え隠れして、宝石たちは次々と月に連れていかれ…
記憶を失うっていうことが何よりダメージが大きすぎて…フォスが手をなくし足をなくし、体がどんどん変わっていって、顔つきも雰囲気も全部違っていく度に嫌だ!こんなのフォスじゃない!昔のフォスに戻って!!って思っちゃうんだよな…変わってしまうと辛いことが増えていって…頼むから幸せになって
シンシャの事も心配でなりません
多少ポンコツ気味だっためっちゃ話しかけてきてた奴がどんどん遠い場所に行って、追われてたのに「行くな!」って追う側になるなんて思わなかっただろう…心の奥底ではフォスの変化についていけないのかもしれないよ、もしかしたら、もしかしたら…(妄想)

6:ID: · 2017-11-22

本当に本当に救いが欲しいんだけど、月に行った子達みーんな戻って、粉になったけど元通りになりました☆みんな無事だ!一緒に帰ろう!そして先生の秘密も明かされ…ゴメンネ!みんな今まで黙ってて…ハァーッ(月人撃退)(霧散)(滅亡)ハッピーエンドです、チャンチャン☆がよかった。それか、「…はっ!?夢かー!なんて物騒な夢なんだろーう!」でフォスの夢オチにしてくれ。頼む………連続で鬱ストーリー読んで疲れてんだ、私。しんどい。しんどいしか言えんやんこんなん。…今思ってることは大体吐き出せたのでこの辺で…お目汚し失礼しました。

7:ID:I7jAFQ · 2017-11-22

宝石の国、漫画全部読んでるんだけど、どう終わるのこれ?
って不安というか、心配というか、モヤモヤ感がたまってる。
人間が三つに分かれたって…
じゃあそれが一つに戻すための物語なの?
違うよね。

なんか、最初のフォスの部分が少なくなっていくたびに、心ズキズキしてたのが
ついに顔…頭まで変っちゃって…。

頼むから、可愛いあの子たちが、キラキラして、アハハって草原笑いながら走ってるような
そんな話展開にしてくれよ、って…主さんの文章読んでて便乗して書いてしまった。

宝石の国、話、辛いよね……

8:ID: · 2017-11-22

Re:7
分かるーーー!!!!(;_;)
すごい分かる!!!私もフォスが改造されていく度にハラハラして…本当に、頭から次は無いと信じたい……

今、ひたすら1巻のフォスが明るい場面を読み直してる(´;ω;`)
めちゃくちゃつらすぎて、、、、言葉が出ない(;_;)

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る