-
1:ID:h6MbXs · 2017-11-02

#米津玄師 長文で語ります。

聴き始めてから8年が経つが、ハチ時代は時期によって似た雰囲気の曲があったのに対し、実名でやるようになってからは毎度全く違う雰囲気の曲に出会うようで毎回感動してしまう。
加えて、前はファンのことはどちらかと言うとあまり関心なさげだったのにライブをやるようになり、聴く人との関わりを…なんて言った時なんて自分が言われたかのように驚き嬉しくなってしまったことを鮮明に覚えている。
絵柄も曲ごとにガラッと変わるのに、どれも「米津玄師の絵だ」と分かるところがまたすごい。
また、かつては何から何まで一人でやっていた作業を、色んな人と関わり合いながらやるようになったことも個人的には未だに信じられないような変化で、物凄い勢いで進化し続けているなと身震いすらしている始末です。

しかし、ブログが哲学なところは今も昔も変わらない。
格好良くて綺麗で、近いようで限りなく遠い。この不思議な世界がきっといつまでも大好きです。

1 件のコメント

2:ID: · 2017-11-02

曲聴きながら打ったから日本語おかしいかも知れん…わざわざ開いてくれたのに読めなかったら申し訳ないです…
昨日ひとたびアルバムを開いてから、ずっと思っていたことが一気に心を押し破って溢れそうになっていたので書き殴らせていただきました。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る