-
1:ID:E3d5AV · 2017-10-30

#刀剣乱舞 深夜なんで大人向けで。妄想を聞かせてください!
もし毎晩のお相手を、刀剣男士たちの中から選べるとなったら、誰を選びますか?
どんな誘われ方するとか、むしろ迫られるとか…。
他本丸の妄想を聞きたいです…。

12 件のコメント

2:ID:9tJQOd · 2017-10-30

毎晩のお相手というとつまりそういう…?すごく迷うけど兄太刀を選びたいな…
いち兄はすごく控えめに甘えてきそうだけど、だんだんタガが外れてなだれ込むみたいなイメージ。兄や忠臣という肩書きも、つま先まできっちり着込んだ装備も全て脱ぎ捨ててただ一人の刀剣男士としての顔を見せてくれるのが自分だけという優越感に浸りたい。
あと髭切さん、マイペースで甘え上手で自分のペースに持っていくのが早そう。急に部屋にやって来たかと思えば強引に「いいでしょ?」ってイメージ。甘やかし上手でもあるから不服そうにしててもいいこいいこしてくれる(そして主は陥落する)。夢女審神者の妄想失礼しました…。

3:ID: · 2017-10-30

Re:2
えぇ…つまりそういうことです…。

兄太刀いいですね…。普段見せない顔を見れるいち兄と、マイペースで可愛がり上手の兄者…。

これは…どっちもお相手願いたい…。
兄属性こわい…沼りそう…。

4:ID:7tcQR7 · 2017-10-31

妄想が捗りますね…私は鶯丸を選択しようと思います…
ふとすれ違ったとき、耳元でそっと囁かれる感じで誘われたいですね。他の人には聞こえない音量で「今夜いいか?」みたいな…で、鶯丸は横目に主の表情を盗み見て何も言わずとも返事を判断しそう。
そして夜になったら音も立てずにやって来て、穏やかで余裕のある笑みを浮かべたまま、いつの間にかコントロールされてしまいたい…と思います。何を考えているのか分からないけど愛が深い鶯丸に翻弄されたい。

5:ID: · 2017-11-02

Re:4
鶯丸さん!意外なところから伏兵が!!
いつもの様子だと、ほんと何考えているのやら…。どれだけ思われてるのか、全く予測つかなそう。
でもその分、夜だけ優しく大事にされたら…落ちますね!間違いなく!!

6:ID:84qu/1 · 2017-11-02

いつも思うけどなんで主自身の妄想は投稿しないん?

7:ID:ZfaCTy · 2017-11-02

あぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私は…大般若長光に「声」だけで色んな世界へ誘ってもらいたいです!!後ろから抱きしめられて耳元で囁かれただけで腰砕けます!

8:ID:hukCj1 · 2017-11-02

鶴丸さんに来てもらえたら審神者はしんでしまいそうです。いろんな意味で。
普段から戦績表のときとか万屋とか、そういうちょっかいかけてくる延長みたいに深夜に驚かせに来そうな気もしますし、意外と真面目だからすっごい真剣な顔して静かに聞いてきそうな気もします。

9:ID:Em9MtG · 2017-11-03

Re:6
野暮なこと言って水さすなよ。

10:ID:NspIyD · 2017-11-04

三日月さんか亀甲さんかな!
三日月さんには「戦場でちと頑張り過ぎたゆえ慰めてくれ。」とか言いながら抱きついてきてもらいたい。絶対いい匂いする。最初はただよしよしするだけだったのにだんだんと、、、みたいな。たくましい胸に顔を埋めたい!
亀甲さんには「僕が従順だからって甘くみないでくれるかな。」つってドMキャラ無視して強引に来てもらいたい。このドMがって感じで抵抗してもビクともしない力強さを感じてあ、亀甲さんも男なのねって思いたい!

11:ID: · 2017-11-05

Re:7
大般若さん!声もしゃべり方もいいですよね〜。
…って、そのシチュエーションはやばい…即陥落です…。
気ままな感じの大人のおじさまだから…即答せずにちょっと焦らすぐらいの大人の余裕がこちらにも欲しいですな〜。

12:ID: · 2017-11-05

Re:8
鶴さん、普段からちょいちょい軽い感じで絡んでくるの嬉しいですよね〜。からかっては審神者が照れたりムキになったりするの、反応楽しんでそう。
逆にそんな鶴丸さんが、いざというとき活撃レベルにキメてくれると落ちますね。ストーーンと。
薄暗い部屋の中、今夜も冗談かと思ったか?…本気だぜ。なんて低いトーンの声で言われたら、どこまでも落ちますね、鶴丸さんに。

13:ID: · 2017-11-05

Re:10
お二人ともギャップがある男士ですよね〜。
三日月さん、いつものほんわかのんびりイメージしかなかったのに、急に男の人として意識させられたら…これほどの強敵はいない…。
見た目も綺麗だし、強いし、ちゃんとやるときはやるし…最高の男性ですね…。文句なしに落とされます。
亀甲さんも見た目「白菊のような美青年」で、普段はあの物腰だから、急にグイグイ来られたら…それはそれはギャップ萌えしますわ。
この時だけは、がっつりホールドされたまんま、残さず最後まで召し上がってもらいたいですね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る