-
1:ID:wogL64 · 2017-10-22

#大神 大神が好きで好きでたまらない。もう10年以上も前のゲームなのか。信じられない。今やっても涙が出る自信があるけど、PS2はさすがにもう調子が悪くて動かないし、新しい据え置きゲームの本体を買える余裕が今の私にはない。せめてスマホで出ないかな…とも思うけど、それは少しワガママか。頑張って新しい据え置きゲーム機買えるようになろう。アマ公最萌えだよ…。愛しい。

4 件のコメント

2:ID:wavYcs · 2017-10-22

欲しかったけど買えなかった者です。そういえば大神って現行機で出てたりしないのかな?!と思って調べたら、12月に出る予定なんだね!今度こそ買おう…!思い出す&知るキッカケを下さってありがとうございます…!主さんも新しい据え置きゲームで楽しめる日が近いうちに来ますように!!

3:ID:EDUa4/ · 2017-10-22

大神は素晴らしいですよね。楽しいし美しいし感動するし。当時あのゲームに出会えて本当によかったです。ps3の絶景版だったら、新しく出るやつより安く買えると思いますよ(* ´ ▽ ` *)

4:ID: · 2017-10-23

Re:2
そうなんです!12月に出るんですよ!
転職して余裕がないので新しい据え置きゲーム機を買うのはしばらく先になりそうですが、大神のキャラクターたちと再会するという目標が出来たのなら頑張れるかな…。大神オススメです!そして感動します!
2さんも素敵な大神ライフを送れますように!

5:ID: · 2017-10-23

Re:3
初めて大神をやった時は感動でずっと泣きながらプレイしてました。今も思い出しただけで涙が出ます。
絶景版もありましたね!PS4に比べて3ならまだ手も出しやすいかな?
あの感動のためならば頑張れます!
アマテラスや大神のキャラクターたちにまた会いたいですね。音楽と独特の映像…忘れられません。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る