-
1:ID:mhXD8D · 2017-09-24

#刀剣乱舞 他所様の刀剣男士との夢デートみて、うちも〜〜vvと妄想したら…なぜかみんなオチがつくものばっかになった。
「笑ってはいけない本丸デート24時」か!
そんな驚きはいらねぇ!!

18 件のコメント

2:ID: · 2017-09-24

【三日月さんとデート】

三日月「主よ、一緒にスケートに行きたいのだが。」
ワイ「(優雅に舞う、じじい!!! on ICE が見れるかも!)いいよ!」

当日行って見たら、これ乗りたいと椅子ソリ(ちっちゃい子とかが乗ってるパイプ椅子みたいなやつ)持って来られる。

「よきかな〜〜」と楽しむじじいの椅子ソリを全力で押しながら、(介護)の二文字がよぎるワイ…。

3:ID: · 2017-09-24

【長曽祢さんと】
長曽祢さん「紅葉も見頃だし、まさにスポーツの秋だな!今度の週末ドライブに行くか!!」
ワイ「(この間みんなで白熱バトミントンした運動公園とか行くのかな?)いいよ!」

当日、新撰組刀と浦島くん誘って、バトミントンやらボール、水筒にお菓子もって待ち合わせ場所行ったら、
バッチリキメた長曽祢さんが2シーターで迎えに来てて、一同「あっ…。」ってなる。

4:ID: · 2017-09-24

【石切丸さんと】
ワイ(石切丸さんは本丸のパパって感じだけど…デートしたらどうなるかなー?)

〜妄想〜

in 街中
ワイ「わー!これ可愛い!ほしーい!」
石切丸さん「しょうがないねぇ」+分厚い財布

〜〜

…ここまで妄想して自分で自分を往復ビンタしたくなりました。
パパはパパでも、そっちの「パパ」じゃねーよ!!
優しくて甘えたくなるけど、これはダメだ!

御神刀様!
罰当たりは重々承知しております!!!
真剣必殺だけはご勘弁を!!!

5:ID: · 2017-09-24

【大倶利伽羅くんと】
ワイ「(まともにデート行こうとか言っても乗ってこないだろうからな〜)8月6、7、8日のうち、どっか空いてる?」
大倶利伽羅「7日なら空いてる…。」
ワイ「じゃあ仙台駅西口集合ね!」

当日、浴衣でバッチリおしゃれして、仙台七夕祭りを一緒に見に行く。
帰りに「今日はデートしてくれてありがとね!」と言ったら「あんたはそれでいいのか…?」と返され、なんだ?と思えば…

仙台七夕にいったカップルは別れるという、仙台市民お馴染みのジンクスを聞かされる。

おま…先にデートって言わなかった自分も悪いけどさ!
最初に言ってくれよ…!! orz

6:ID:o2yBN2 · 2017-09-24

あの、もしかしたらそれ自分かもしれないです。歌仙のデート妄想を、コメントでしてた者です…。返信してくださった方が、似たことを仰られていたのでw違ってたらすみません

2シーターで決めてくる長曽祢さんを想像したら、ものすごくときめきました。ベタですが助手席に座って、車を止めているときにぐんと近づいてきた逞しい腕や、運転がすごく上手なところがありありと浮かびました。パパさんも素敵です。ご神刀…罰当たりだと分かってはいるものの、甘えたいです
大俱利伽羅さんは、口には出さないけれど絶対に別れないという自信が実はあったらかわいいなあなんて思いました。

7:ID: · 2017-09-24

Re:6
わぁ〜!おいでませ、我が本丸へ!!
間違ってませんよ!コメントさせていただいたものです!

いや…なんでなんでしょうね…オチがつく。
曽祢さんはちゃんときめてたら文句なしにかっこいいです!内番衣装のジャージで言うもんだから、またみんなでワゴン車で行くのかと…2シーター…もう全員微妙な雰囲気になりますね。
パパさんは…甘えたいですよねそして甘やかしてくれそうだ…でもコレジャナイ…。
大倶利伽羅くんは何の気なしに言ってそうですね〜あれ?地元民なのに知らんかったのか?的な。というか、そういう話題に興味なさそうなのに知ってる君の方が不思議だよ!

ちなみに想定したデート場所は全て陸奥国にございます。秋は紅葉も綺麗ですし、ぜひぜひ初期刀の歌仙さんとともにおいでください!

8:ID:EXfkOJ · 2017-09-24

関係ない人間ですが、主さんの文章?に萌えました。ありがとうございます!!

9:ID: · 2017-09-24

【鳴狐くんと】
ワイ「今度の連休、一緒にどこかいかない?行きたいとこある?」
鳴狐(本人)「…あるよ…。」

〜当日〜

鯰尾「うわーでっかい鍋ー!!」
いち兄「さすがは『日本一の芋煮会』ですな!」
骨喰「…芋煮、持ってきた。」
粟田口短刀12振「「「いっただっきまーす!」」」

_人人人人人人人人人人_
ワイ > 行楽日和だなぁ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

大所帯すぎて、誰かは地元テレビ局のインタビューとか受けてる、絶対。

帰りに道の駅で「おしどりミルクケーキ」お土産に買って帰宅。
いや…楽しいよ…楽しいけど…。
デートかな?

10:ID: · 2017-09-25

Re:9
〜その日の夜〜

テレビのニュース
『今日、馬見ヶ崎河原で、日本一の芋煮会フェスティバルが開かれました』

Q『芋煮おいしいですか?』
秋田くん『はい!おいしーです(๑ᴖ◡ᴖ๑)!!』

Q『今日は誰ときたの?』
秋田くん『兄弟みんなと一緒に来ました(๑ᴖ◡ᴖ๑)!』


御手杵「おー秋田がテレビに写ってるー!」
獅子王「すげー!インタビューされたのかよー!!」
田貫「このおしどりミルクケーキ、うまいな。」

11:ID: · 2017-09-25

Re:8
関係者もそうでない方も!お揃いでどうぞ!!
ようこそ、我が本丸へ!!

こんな妄想文に萌えを感じていただいてありがとうございます!
…もう、もうね…他所様の素敵なデートとなぜこうも違うのか…。
イケメン揃いというのに、まともなデートが一つもない…。
まあ楽しけりゃいい!がモットーなのでこれもまた面白いんですが!
あとは誰とどこに行こうかな〜?

12:ID: · 2017-09-25

【鶴丸さんと】
鶴丸さん「よお!今度の週末俺と出かけないか?2人で!」
ワイ「いいよ!どこいくの?」
鶴丸さん「それは着いてからのお楽しみだ!運転は俺に任せとけ!」

〜当日〜

鶴丸さん「……( ゚д゚)」
ワイ「鶴さん…鶴さんは最近顕現したから知らなかったかもしれないけど…。
仙台ハイランドは2年前に営業終了したんだよ…。」

じじいのデータベース、更新されてなかったようです…。

せっかくなので、そこから急遽ニッカウヰスキー工場見学へ。
帰りは、試飲でほろ酔いの鶴さんに代わって主が運転します。
鶴つながりで楽しんでもらえたかな?

13:ID:qmT/Kh · 2017-09-25

じじい!!! on ICEで爆笑してしまいました笑 推し男士が鶴丸なのですが、近いうちに観光で仙台に行くので主さんの鶴丸デート妄想を思い出しながら楽しんできます!!

14:ID: · 2017-09-25

Re:13
おいでませ、宮城!!
三日月のおじじと行った場所は、荒川選手や羽生選手のホームリンクになります!
ユーリ‼︎!…のような優雅な演技を見せてくれるのかと期待しましたが…。
…じじい…氷上では舞ってくれず…。残念。

白いおじじの方は…当初の目的地は残念な結果になりましたが…。遊園地の方は閉鎖されましたが、隣のゴルフ場は健在です。
また八木山にも遊園地と動物園があり、楽しめますよ!
ニッカウヰスキー工場は、朝ドラ「マッサン」で全国的に知名度上がってから、人気のお出かけスポットになっております!お酒もおいしいですけど、食べ物もおいしいです…。
何より紅葉が綺麗な時期ですので…色白儚げ美青年な鶴さんは映えるかと…。

…というか、デートというより観光案内になってますね…。
うちの男士たちは観光大使かい!!地元愛すごいな!

15:ID:QK.5aP · 2017-09-25

とうらぶ全く分からない民なんですが、主さんの楽しげな文章に惹かれてコメントせざるを得ない…!もう物凄いニヤニヤしながら見てたんですけどどうしてくれるんですか(笑)
何でこんなに「好き」って気持ちが溢れてる妄想は見てて幸せになれるのか…全く違う世界から主さんと本丸の皆さんの幸せをお祈りしております。

16:ID: · 2017-09-25

Re:15
知ってる人も知らない人も!
みんなに広がれ、妄想の輪!

まさかの別ジャンルからのコメント!
分かります…たまに支部とかで海外の方のイラストや漫画を目にしますが…例え言葉がわからなくとも萌えがいっぱい詰まってるもの見ると楽しくなりますね!
ジャンルはどこかわかりませんが、きっと15さんの世界も幸せ満載なんでしょうな〜〜!!
コメントありがとうございます!!

17:ID: · 2017-09-26

【安定くんと】

安定くん「街中行くからおしゃれしてきてって言われても…平成のおしゃれなんてわかんないんだけど。
ねー清光ー。上下ジーパンでいいかなー?」

清光「上はやめなよ。」

18:ID: · 2017-09-26

【まんばくんと】
ワイ(活撃コラボ気になって来たものの…まんばくんカラオケとかゲーセンって雰囲気好きじゃなかったかな〜
ずっとパーカーのフード被ってるし…。)

まんば「なあ…これやりたい…。いいか…?」

〜〜〜〜〜

「あのダンエボやってる人、すごくない?」
「ダンスのキレやばい!!」
「しかもめっちゃ美形だよ!」
「かっこいいー!」

ワイ((((;゚Д゚)))))))
(まんばくん!すごいよ!かっこいいよ!
でもかなり注目されてるよ!
人だかりできてるってば!!)

高得点だしたまんばくん、
「やったぜ!!」ってドヤ顔振り向いた瞬間、お客さんみんなから拍手喝采

まんば「かっこいいとかいうな〜〜//////」
ワイ「ゲーム機前でパーカー被って座りこまないでー!!
次の人の邪魔になるからー!!」

パーカーメジェドと化したまんばの回収作業にしばしかかる…。

19:ID: · 2017-09-26

Re:17
堀川くん( ; ^_^)
(たぶん…デニムシャツとジーパンってことかな…?)

兼さん(; ゚д゚)
(安定…攻めたファッションだな…。)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る