-
1:ID:MiQCdK · 2017-09-23

「勝利などに、興味はない。私が求めているのは、真実だけだ。」昔カルマの教えの通りあれだけ勝利にこだわっていた御剣があああ、な、泣ける…。逆裁6特別編アツすぎる…。

7 件のコメント

2:ID: · 2017-09-23

「弁護士との議論のさきにある…な。」と続いてたあああああああああ生きてて良かったみっちゃんん( ; ; )

3:ID:uQYIhG · 2017-09-23

分かりすぎる…!!!
なるほどくんと再会して、途中苦しんだりもしたけど、勝利よりも真実を追い求める検事に変わっていくの素敵すぎるよね…。
1からずっと見てたらいい男になったよなぁと思わずに入られない…!

4:ID: · 2017-09-23

Re:3
本当に…その通りです…!!それまではひたすら憎まれ役をしてるのがまたずるくて…。パーティに誘われたい可愛い一面もあるし…。共感ありがとう、ああぁあなたと語りたいです( ; ; )

5:ID:uQYIhG · 2017-09-23

Re:4
わああ…!もうすごくわかります!!
本当は生真面目で優しい子なのに無理して憎まれ役を買って出てるのが、だんだんとメッキが剥がれてきて可愛い一面が隠せなくなってくのすごく可愛いですよね…。
世間話が苦手だったり、不器用で折り紙うまく折れなかったり、トノサマン大好きだったり…。
もえったーでみっちゃんの話できると思わなくて延々と語ってしまってすみません…!素敵な投稿をありがとうございます!!

6:ID: · 2017-09-23

Re:5
トリサマンに怒ってたのは笑いましたwwなるほどくんとなんだかんだで心から信頼しあってるんだなって節々に感じられて、本当に6はみっちゃん好きには堪らない作品でしたよね…全然構いません!むしろずっと語ってたいです!!定期的にここで萌え発散してるのでまた語りましょう…!!!

7:ID:uFphy1 · 2017-09-23

逆転裁判無印の頃と比べると本当に立派になって…(母目線)。逆転検事ではその進化の過程を堪能することができて更に幸せ。
まだまだアップデートしていくんだろうか。どこまでいい男になれば気が済むんだよばかぁ(泣きながら)。

8:ID: · 2017-09-23

Re:7
逆転検事の方は1しかやってないんですよね。2が面白いと聞いたのでこれからやるのが楽しみです…!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る