-
1:ID:wXmEPZ · 2017-09-22

え、きつね村なんてところがあるの?蔵王?どこ?触れるのかな、もふもふできるのかな、きつねかわいい!

4 件のコメント

2:ID:vI5YLe · 2017-09-22

おいでませ、宮城!!
蔵王キツネ村は宮城と山形の間、蔵王山脈にございます。
いまは紅葉が綺麗な時期ですよ!

キツネさんたちはたっくさんいます…。モッフモフの野生のキツネさんたちが自由気ままに過ごしています。
お馴染みのキツネ色の子もいれば、グレーの子、黒っぽい毛の子もいます。
エサあげることもできますが、モフモフはできません…。
一応野生のキツネさんたちなので、お触り禁止です。
ただ、他にもうさぎやポニーなどもいて、そちらはたまに触れ合いコーナーがあったりするので、ぜひモフって見てください。

そして、山形・宮城は温泉があり、ご飯が美味しいですよ!ぜひ泊りがけで…おいでください。

3:ID: · 2017-09-22

Re:2
地元の方ですか!?詳しいお話ありがとうございます!そうですか、お触りはできないのですね。エサあげたい。ふれあいコーナーのうさぎちゃんいいですね!

当方生まれも育ちも南関東で、あまり東北方面には行ったことがないのですが、紅葉狩りしながら冬毛のもふもふきつねさん眺められたらこれ素敵ですね!温泉も入りたいですし、宮城に旅行に行きたくなりました。
嬉しくなるコメントありがとうございます!

4:ID:3wRThK · 2017-09-24

5月は子狐が見られるよ!

5:ID: · 2017-09-28

Re:4
コメントありがとうございます!子狐ですか!きっとかわいいんだろうなぁ~。情報ありがとうございます!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る