-
1:ID:TXpyyG · 2017-09-09

いいとしこいたBBAですが、
初めてプレイした乙女ゲーにハマってしまいました。
本当はプレイヤーの皆さんと「○○可愛いよね!カッコイイよね!!」とか
萌え談義、混ざりたいのです・・・。
でもさすがにBBAゆえ、ツイートを眺めるだけで我慢しています。
あーもう、ゲームのみ呟くtwitterアカウント作ろうかな。
叫びたいな、好きなんだぜ!!って(笑)

6 件のコメント

2:ID:LOtG.I · 2017-09-09

アカウント作成、良いのではないでしょうか!
むしろここでも…(*´꒳`*)b笑

3:ID:Lhoyow · 2017-09-09

わかります…!

4:ID: · 2017-09-09

Re:2
( ;∀;)ありがとうございます!
元腐女子の私でしたが、まさか乙女ゲーにハマるとは思わず楽しんでしまっています(笑)
多分年齢聞かれたら引かれるだろうなあ、と思いつつ・・・。
壁打ちでもいいので、ホントにアカウント作ろうかと思っています・・・!

Re:3
お仲間発見!
いくつになっても萌えは衰えないですよね~なんて(*゚∀゚)

5:ID:z4aYDy · 2017-09-09

わかる!ある程度の歳いくと、恥ずかしいんだよねー。
なので自分もここで萌え吐き出してる。

6:ID: · 2017-09-09

Re:5
「すきなんだー」っていう呟きよりも、
「大好きなんだああああ!もう君しか見えない!!!」みたいな
突き抜けた萌えを吐き出したい時もあるし、そんな萌えに「ですよねえええ!!」って
全力でレスしたいときもある。
でも、そうなんです恥ずかしい~いい年こいて!\(^o^)/

7:ID:qRz3xx · 2017-09-10

前に知り合った方なんですが、65歳で第2の人生として漫画家めざしてる方いました。
黒執事が大好きでbl的な話もものすごい詳しくて、それを全く隠していたりせず。
だから大丈夫!年齢関係ありませんよ^^

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る