-
1:ID:5YSxW7 · 2017-09-03

#キュウレンジャー に出演していらっしゃる俳優さんのツイッターアカウントを見つけた。やり取りが面白くて、仲が良くて、見ていて癒されるし萌える。フォローしたいけれど当方オタクアカウント。私は、私はいいねを飛ばすことしかできない……!

4 件のコメント

2:ID: · 2017-09-03

スパーダさんとスティンガーさんと剣さんの中の人(言い方が適切かはさておき)が仲良くてたまにおかしなテンションで話されているのがとても好き。お三方のやり取りをもっと見ていたい。
それはそうと先週のスティンガーさんがボケボケで見ていてとても楽しかった。恐竜をみてドンアルマゲと勘違いし、チャンプさんと共に倒そうとするシーンがめちゃくちゃ好きです。あと剣さん。「なんてこったー!!」って叫びまくるシーンもめちゃくちゃ好きです。

3:ID: · 2017-09-03

それに対して今週のキュウレンジャーは涙無しには見れなかった。ナーガさん……。感情を取り戻せたけれど、あんなのは間違ってるんじゃないかな、ナーガさん怒りとかそういう感情を見せていたじゃないか。ゆっくりでいいからバランスさんたちと一緒に感情を見つけていこうよ。早く元のナーガさんに戻ってほしい。
バランスさんマジイケメン。痛みを分けあうって並大抵のことじゃできないよ。傷付けてまで取り戻そうとしたのにあんなのってないよ……怪盗BN団の復活はいつですか……。

4:ID:jRXBNo · 2017-09-04

監視用の鍵垢を作るのです…

5:ID: · 2017-09-04

Re:4
なるほど、思い付きもしませんでした! 早速作ってきますε=(ノ゚Д゚)ノ

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る