-
1:ID:M11jBf · 2017-08-26

密かに大好きな絵師さんが最近pixivに投稿した作品が最高過ぎて最高。これは感想ダンクシュート待ったなし 推しカプ被ってる人全員に読んで欲しいレベル。尊い。ネットスラングとしての尊いじゃなくてマジで神聖さが漂ってる 尊い……美しい……

4 件のコメント

2:ID: · 2017-08-26

感想書いてるけど感情が乱れて上手く書けない
不審な笑顔もおさえられない
もう5、6回読んでるのに素敵すぎて心が慣れてくれないや

3:ID: · 2017-08-26

なんであんなに美しい話が書けるんだろう……誰とも被らない独特の世界観……あのCPが好きで良かった……

4:ID: · 2017-08-29

なんとか文章をまとめて送ったら、リアクションが返ってきたよ。嬉しいって言ってもらえて良かった……。
雰囲気で感じとるような部分が多い作品だから、なにか読み違えてたり褒めたつもりで失礼なことを書いてたりしたらと不安だった。
感想を送るのは、難しいし時間かかるし不安。リアクションがないと不安が底無しになるし、リアクションを強制するのはおかしいし。
でもどうしても、素晴らしいものを見せてくださったお礼がしたかった。して良かった。

5:ID: · 2017-08-29

読み返したら最初の投稿の日本語崩壊っぷりがすごい(笑)。一番興奮してたときに萌えったーに来たからなぁ。わかる!押してくれた人ありがとう

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る