-
1:ID:Zzst2I · 2017-08-23

すいません、今「ときめき」と打ったら予測変換に「トキメキ☆成均館スキャンダル」というのが出てきてめちゃくちゃ驚きつつ何だか妙に気になり始めてるんですけど、どなたか心当たりのある方はいませんでしょうか

6 件のコメント

2:ID:bZyJ4f · 2017-08-23

なんか韓国ドラマっぽいですけどね…。
まあ、最近のスマホは賢すぎて身に覚えのない単語まで仕入れてくれるから…。
なんでと大人の真似する幼児並みにびっくりします。
お前…どこでそんな言葉覚えて来た…。

3:ID: · 2017-08-23

Re:2
確かに韓国ドラマっぽいかも…。
やっぱり身に覚えのない言葉が沢山入ってますよね!
幼児並みw確かにそうかもしれない。本当、一体どこから仕入れてきているのやら…。

5:ID:3NKJRi · 2017-08-23

大当たりですー韓流ドラマです!
時代物で、当時の特権階級の男しか入れない学校に、諸事情から男装して入学する女の子が奮戦する話でした。
偶然スカパーか何かで見た?のですが、韓流サッパリなのにすごい面白かったです。予測変換に出るくらい人気作だったんですね。納得。
時代物としても学園モノとしても熱くて、実際ときめくし、ブロマンス要素まで素晴らしくて、腐女子の私はついつい最終回まで追ってしまいました…
少女漫画がイケるくちでしたら、DVDでぜひ!面白いです!

6:ID: · 2017-08-23

Re:5
分かる方がいらっしゃいましたか!ありがとうございます!
めちゃくちゃ面白そうですね!?これは予想外でした…!
歴史物も少女漫画もblも好きなので、近いうちに探して見てみようかと思います。興味が湧いて正解だった…

7:ID:3NKJRi · 2017-08-23

Re:6
(長々とスミマセン…)
BがLなやつも守備範囲でしたらほんと余暇にぜひ!です。
劇中でブロマンスな2人は、当時の韓国TVドラマの大賞でベストカップル賞を受賞してるんですよ…視聴当時ググってのけぞりました。仲良く喧嘩しな!と言いたくなる2人でたいへんかわいいです。
女性陣の衣装も華やかで素敵ですし、いいドラマでした〜

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る