-
1:ID:VmORkb · 2017-08-22

#刀剣乱舞 妄想を聞かせてください…。皆のことを褒め倒したらどんな反応をすると思いますか…?褒めるとか照れるとか大好きで、是非色んな話を聞きたくて…!

因みに自分は、歌仙さん、大包平、兼さん等、褒められるの好きだけど慣れてない子達を褒め倒して
歌仙さんは赤くなりながらも怒った顔で誤魔化し、大包平は耐えられなくなって照れギレ、兼さんはかなり耐えるけど最後には「もうやめろ!」って言ってほしいです…。

14 件のコメント

2:ID:ZVIAj9 · 2017-08-22

照れ顔大好きです…!私は薬研を褒め倒したいです。
「え?と、突然どうしたんだ、大将?」
(赤面で顔をぽりぽりしながら)「おいおい、嬉しいけどよ…そんなに褒められるとなんか恥ずかしいな」
(真っ赤な顔を腕で隠しながら)「〜〜〜っ、もう勘弁してくれ…」
最終的には、耐えられなくなった真っ赤な薬研に壁ドンされながら「全く…あんたにも同じことしてやろうか?」と囁かれて逆転されたいです。

3:ID: · 2017-08-23

Re:2
ああ…いい…!いいですね…!!
余裕なさそうに照れてたのに、最後になって必死にやり返そうとする所、短刀らしさと薬研らしさが両方あって最高です。そしてきっちり柄まで通されちゃうんですよね。さっきまであんなに可愛かったのに…ってドキドキせずには居られない…!

4:ID:rZSOIE · 2017-08-23

三名槍の妄想を残しますね!
御手杵くんは「やめろよ〜」って真っ赤になりつつもヘラヘラして、その後影で期待に応えるべく一層気を引き締める!と思います。
蜻蛉切さんは「自分には過ぎたお言葉です」って謙遜しつつ、困ったように笑ってくれるかな〜。
日本号は「見る目があるじゃねえか」と飄々としつつも照れ顔見られないようさっさとどっか行っちゃって、その後お土産買ってきてくれそうです!

5:ID: · 2017-08-23

Re:4
突然の供給過多…!三名槍いいですね!
御手杵かわいいです…そんなだと毎日褒めたくなってしまう…。素直に気を引き締めて頑張るって、純朴でいいですね!
蜻蛉さんすごく想像できます!そんな顔してそう。いつになったらその顔崩すの!?って思いながら褒め続けたい…。
最後いい…どっか行く時点で照れてるの丸出しじゃないですか…!お土産まで買ってきて、日本号は大人っぽいのにしっかり照れてくれて…分かってますね…。

6:ID:CZoIFm · 2017-08-23

うちは初期刀の清光を褒め倒します!!
可愛がってね〜なんていいつつさみしがり屋な清光!
チャラそうにしててもやるときゃカッコよく決める清光!
甲子園の応援団並みにみんなで誉めたたえます!!!

きーよーみーつーー!!
かーわーいーいーー!!

ハイッ!
ハイッ!
ハイハイハイッ!!

フェイント!フェイント!フェイント!
オラオラ!!
かわいい!かわいい!世界一!!

オラオラ加州!オラオラ加州!
ぶっ放せー!真剣!!

※繰り返し

7:ID:CZoIFm · 2017-08-23

Re:6
すみません…。途中送信しちゃった…。

ノリのいいうちの本丸全員でとにかく褒める!
最初は「みんな何やってんの〜!」って赤くなりながらツッコミ入れてるけど、
だんだん耐えきれなくなって「もうやめてってば////」ってなるまで褒め倒したい。

撃沈したら、そのまま膝枕してナデナデしたい。
たぶんもう両手で顔覆って、ぷしゅ〜////ってなってるだろうけど、気の済むまで「好きだよw好きだよw愛してるよ〜!!」っていい子いい子する。

一通り騒いで静かになったところで、「俺…愛されてるなぁ…。」ってポツリと言って欲しい。

8:ID: · 2017-08-23

Re:7
皆で一人を褒め倒すのもいいですね!
最後に顔見せられないくらい赤くなってるのに、更に主に膝枕なんてしてもらったら…何で赤面してるのか分からなくなっちゃいますね…!
愛されてる自覚がある加州可愛い!賑やかな本丸らしい可愛がり方ですね笑
ありがとうございます!

9:ID:Ope6AA · 2017-08-23

初期刀の山姥切か、酒が抜けた不動くんを褒め倒したいです。

山姥切の場合、ニコニコしながらずーーーっとなでてあげたくなるのですが、そこに褒め言葉を足すと、脱兎のごとく逃げて、隠れてしまうんじゃないかな、と…。
もっと褒めようと「山姥切ー、どこー?」と探し回るも「…カンベンしてくれ…」と押し入れの隅か、軒下あたりで真っ赤になって縮こまっていそう。

不動くんは、「主、ありがとう」って真面目な顔しているけれど、もっともっと褒めると、「いや、あの、主…嬉しいんだけど…その…」と照れて動揺しはじめて。
真っ赤な顔のまま「わかった!主の期待に今以上答えるから!」って言って、一人になった時、「~
~~~!!!!」言葉にならない声上げて、すっごいガッツポーズしてそう。

二人も出してしまってすみません!

10:ID:oqmAAM · 2017-08-23

Re:9
またお邪魔しました、初期刀・清光を褒め倒すやかましい本丸の主です。

…まんばくん!いいですね!
ターゲットロックオンしました!!
どうしよう?うちではなんて言って褒めよう??

…。
……。
はっ!!

…山伏兄さん、とりあえずひな壇作ろう。
…堀川くん、まんばくん以外のみんな呼んできて。

12:ID: · 2017-08-23

Re:10
ーまた一人の刀剣男士が本丸中から褒め倒される気配を察知ー

13:ID:oqmAAM · 2017-08-24

Re:10
ワイ「よっしゃ!みんなスタンバイOKか!?」
チアポンポン持った37刀
「「「イェーーーーイ」」」

体育祭でよくある、人文字でまんばくんを褒め倒したい!
何も知らず1人縁側歩いてきたまんばくんを、襲撃したい!
兄弟中心に三三七拍子で褒め倒したい!!

まんば「!?」
山伏兄さん「山姥切七拍ーー子!!!」
堀川くん(笛)ピーーーッ

まんば!まんば!頼れる隊長!!
強い!綺麗!機動が速い!!
見せて!見せて!真剣必殺!!

まんば!まんば!最高傑作!!
煽る!惚れる!イケメン一騎打ち!!

「「「イェーーーーイ」」」

堀川くん(笛)ピーーーッ

人文字(キレイ) \\キレイ//
人文字(つよい) \\つよい//
人文字(まんばの絵) \\まんばーー//

「「「イェーーーーイ!!!」」」

14:ID:oqmAAM · 2017-08-24

Re:13
この後兄弟に、「お主にバレずに練習するのは大変だったんだぞ?」「すごいでしょ?」なんて言われ、布全力で被りながら「……うん…うん…//////」って照れてほしい!!

あんまりにも布引っ張りすぎて、最終的にはメジェド様みたいになって照れてまくってほしい!!!

人のつぶやきに長々とコメント失礼しました!!

15:ID: · 2017-08-24

Re:14
また一層大規模に…!!皆でたくさん練習したんですよね、まんばのために…想像するとより可愛いw
まんばもちゃんと照れてるし、逃げることもせずひたすら布で顔を隠すっていうのもいいですね…!
いえいえ、沢山ありがとうございます!

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る