-
1:ID:Ih12Q0 · 2017-08-16

#marvel 『スパイダーマン:ホームカミング』控えめに言って最高でした!2時間半あっという間だったよ! 社長もピーターも最高にかわいかった。
もう! NYの隣人! かっこよくて最高にかわいい!
バレってほどのバレじゃないけど…って感想をコメントに追記。

5 件のコメント

2:ID: · 2017-08-16

軽口叩くチャーミングな若造で、でも真摯なヒーローで、世界規模の危機を救うっていうよりNYを守る「NYの隣人」で……最高に素敵なスパイディだったよー!
個人的にめっちゃ好きな系統のスパイディ! なんというか、デッドプールと2人で軽口叩きすぎてデアデビルが呆れて帰っちゃう系のスパイディ。
かわいい!かっこいい!ど真ん中撃ち抜かれた!!

3:ID: · 2017-08-16

微ネタバレを交えて何か書こうと思ったのに、脳から「かわいかった」「おもしろかった」しか出てこなくなってる…w
ピーターのかわいさ、社長のツンデレ(?)……かわいいの宝石箱かよ…

悪役側の事情もすごくよかった、世界征服とか派手な犯行理由じゃなくて。というか微妙に社長のせいじゃねーか!もう!スターク社!

4:ID: · 2017-08-16

スパイダーマンは、高校生の男の子なんだよ…すばらしく尊い…

5:ID:1TxUII · 2017-08-16

Re:2
「脳から「かわいかった」「おもしろかった」しか出てこない」に首が折れるほど頷きました。個人的には歴代でももっとも15歳っぽい感じがとても好きです。犬だったら終始尻尾ぶんぶんですよあの子…かわいい…。

6:ID: · 2017-08-16

Re:5
そう、それです、歴代スパイディでいちばん「学生の男の子」!!
同意いただけて嬉しい!とてもいい映画でした!
ブンブン尻尾振ってますよね。そしてしょっちゅうシュンとして尻尾しまっちゃうんですね。はーかわいい…
テンションめちゃくちゃ高い投稿動画もかわいくてかわいくて、YouTubeにチャンネル作ってー!社長とのツーショットもインスタにあげてー!ってなってました。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る