-
1:ID:m.6m6v · 2017-08-12

#刀剣乱舞 刀剣男士大好きな審神者さんたちに質問です!
もし刀剣男士にプロポーズされるなら、誰になんて言われたいですか?

15 件のコメント

3:ID:rXwo6a · 2017-08-13

誰とでも果てしなく妄想出来てしまうけど、自分が審神者であることを考えて、何となく独占欲の強そうな長谷部や歌仙、小狐とかに駆け落ちを持ちかけられたいですね…
長谷部なら「俺と抜け出してくださいませんか」歌仙なら「僕と逃げてくれるかい?」小狐なら「主様と私だけになれる所へ行きましょう」みたいな…

4:ID:h2N8pY · 2017-08-13

光世に生涯傍に居させてくれと請われたい

5:ID:Ng50h5 · 2017-08-13

粟田口弟たちがくっつけようとこっそり頑張ってる(でもバレバレ)な日常の中で一期に「弟たちが私のためにこんなにも頑張ってくれている。私もその思い応えてあげたい……」的な流れで言われたいです。

6:ID:/iK7KO · 2017-08-13

薬研兄さんなら、だいたい何言っても様になるから、何言われても嫁確定する。

8:ID:kCgOGw · 2017-08-14

大典太に、
「あるじは小さい動物が好きだろう。猫とか、文鳥とか…(声が小さくなる)
俺が近くにあると彼らは逃げて行ってしまうのだ……あるじが悲しい思いをすることになる……(声どんどん小さくなる)
それは分かっている、しかし俺は……/:@¥&_\;|……ともに<#%^*+……=+*^%#€$(声が小さすぎて聞こえない)」
ってボソボソ言われたいだけの人生です。
後から前田くんか兄弟に「プロポーズどうなった!? なんて返事したの!?」と聞かれて「!?」ってなりたい。

9:ID: · 2017-08-14

Re:3
独占欲強い組!
駆け落ちコースもいいですね〜〜!!
行き先はどこだろう…?

長谷部→普通の街中でひっそり暮らす
歌仙→がっつり幽閉コース
小狐→神界とか次元超えコース

…三者三様にがっつりしっかり愛されそうですね。

10:ID: · 2017-08-14

Re:4
「こちらこそ今生も来世も来来世もよろしくお願いします」ですな!
ボソッとそんなこと言われたら、「えっ?なんて?もう一回!」って何回かリクエストしますわ!

11:ID: · 2017-08-14

Re:5
「僕たちの姉様になってくださいプロジェクト」かわいい!!!
いち兄は自分のことより弟や周りのこと優先にしがちなイメージですよね〜。
藤四郎プレゼンツで、やっとやっと言ってくれるんでしょう?
そして、承諾したら弟みんなでわちゃわちゃ祝ってくれるんでしょう?
最高に幸せな夢ですな…。

14:ID:kCgOGw · 2017-08-14

Re:13
前田くんかっこいいー!おでん頑張ってー!
エンダアアア イヤァアアア が脳で鳴り響いたよ…本丸は今日も平和です…尊い…
萌えをありがとう主さん!

15:ID:rXwo6a · 2017-08-15

Re:9
行き先イメージがあまりにもしっくりきてびっくりしました…!ありがとうございます!連れ出されたい!!
というか他の方のコメント&それに対する主さんの返信全て見てしまいました、全部素敵で…ご馳走さまです…

16:ID:/iK7KO · 2017-08-15

最終決戦とか総攻撃で、もしかしたら本丸全滅かもしれないって時の出陣前に、蜻蛉切さんからただ一言、「お慕いしておりました…。」って言われたい。
きちんと跪いて手を握って、ただ一言言ったら、「よし、皆の者!出陣だ!!」って、そのまま振り返らず出陣してってしまう。
だいーぶ帰ってこないフラグ立ちまくりだけど、一生忘れられないわ、コノヤロウ!!ってなるわ。

4 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る