-
1:ID:EWmCYn · 2017-08-09

#好きなセリフ 「ありがとう、出会ってくれて。ありがとう、ことばをくれて。ありがとう、たくさん笑わせてくれて。」「そして…ありがとう、愛してくれて。」
「生意気で、冷たくて、心なんてぜったいに開かないよ。――だから、」「いつかまた…私と出会ってね。」
フランシーヌのこの台詞が、とっても大好き。ありがとう、愛してくれて。の笑顔が、最期の笑顔が、何よりもまぶしくて美しくて、大好き。

4 件のコメント

2:ID: · 2017-08-10

人が沢山市んでしまう漫画で、絵柄が特徴的なので好き嫌いが別れるとは思うけど、おすすめなので是非読んでほしい。
登場人物が皆かっこいいんだ。台詞、立ち振舞い、そして市に際がただただかっこいい。一度読んでみてほしい。

3:ID: · 2017-08-10

からくりサーカスという漫画です。皆かっこいいよ!
エレオノールさんクールアンドビューティーみたいな所あるけど、途中から恋する乙女になる。そのときのエレオノールさんめちゃくちゃ可愛い。

4:ID:sFUYl0 · 2017-08-10

藤田漫画は名言(名シーン)の宝庫ですよね!
からくり、大好きです。
最終幕、しろがねが「大好き」って笑顔でいうシーンなんて
最高すぎて泣きます。
過去編の「あちきは、主さんの笑顔がいっち好き!!」も良かったなあ。

5:ID: · 2017-08-10

Re:4
多くの名言と名シーンがつまった、最高の作品を次々生み出していく藤田先生が大好きです!
しろがねの「大好き」の笑顔素敵ですよね!! 思わずもらい泣きしました。その後のパンタローネの笑顔も素敵でした。にっこりと、幸せそうな笑顔で。泣いてしまいそうなほど、何て言えばいいのかわからないのですが、嬉しかったのを覚えています。支離滅裂な文章になってしまいすみません。
藤田先生の描く作品はどれも最高ですよね!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る