-
1:ID:XGLbNa · 2017-08-01

#刀剣乱舞 歌仙さんは毎週某鑑定番組見てそうだなぁ〜。
そんでそのうち「骨董を集めまくるお父さんvs反対するご家族」の出張鑑定に出てそうだw
顕現して一年もたつと、絶対に部屋の中いっぱいにしそう。

3 件のコメント

2:ID: · 2017-08-01

散らかしてるわけじゃないし、きちんと整頓はしてあるんだけど物が多すぎるって部屋になりそうだなぁ。

3:ID:YnM7Hb · 2017-08-01

わかる…整然と溜め込んでいそうです。
季節にあわせて飾っては語ってそう、あと虫干しする!つって収拾つかなくなってそう〜可愛い〜〜〜
さにわと男士たちが「少し整理してほしくて…売れるなら売っちゃってほしいな…」って番組応募しちゃうんですねww すごい抵抗されそうですwww

某鑑定番組みながら熱く語る歌仙さんが脳裏から離れなくなっちゃったじゃないですかー! もう冷静にあの番組見られない…!
「ああ、これは偽物だね。僕は〇〇で見たことがあるけれど、××が△△だからどう考えても年代が新しすぎtほらやっぱり!!!!!!」とか、
中島先生の「お値段はあれですが良いものですから大事に」の評に、「そう、売値は問題じゃないんだ!!!姿のいい、良い器だよ!大事にしておくれよ!!!」とか熱い相槌うってくれそうで

すみませんすごい楽しい気持ちになってしまいました…

4:ID: · 2017-08-02

見てる間、めっちゃ語ってくれそうですよね。番組ナレーションより詳しそうw
ただ散々解説・評価したあとに評価額低かったら、自ら万死してそうw …まあ、それもまた可愛いんですが…。

歌仙「そう!この時代のこれはあれで、なんとかが由来になっているんだよ。わかるかい?この光沢と深み!…なんだい本人評価額か100万だなんて。文化財レベルだよ!!僕は目利きには自信があるんだ。なんてったって文系名刀だからね(ドヤッ」

テレビ「いち!じゅう!ひゃく!せん!…3000えーん!」

(((((( 恥ずか死の気配を察知 )))))

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る