-
1:ID:OxuYUS · 2017-07-31

#ヘタリア ギルベルトさんに出来の良かったテストを見せて、頑張りましたと報告したら「よくやったじゃねえか!」と褒めてもらいたい。あわよくば乱暴に頭を撫でてほしい。

4 件のコメント

2:ID: · 2017-08-01

ギルベルトさんに今日あった楽しかったこと、嬉しかったことを話したい。私は話すの下手くそで、聞いていて面白くないだろうけど聞いてほしい。そして自分のことのように喜んでほしい。

3:ID: · 2017-08-02

近所に住むまるで兄みたいなギルベルトさんが存在する世界はどこだろう。血縁者じゃない、けど家族みたいな存在のギルベルトさんに甘えたい。休日にどこか連れていってもらったり、勉強でわからないところを教えてもらったりしたい。

4:ID: · 2017-08-03

悪友トリオの皆さんと仲良くなりたい。友達としてでも良いし、妹分としてでも良いから、仲良くなりたい。
友達としてなら一緒に馬鹿騒ぎしたい。酔っぱらった彼らと人狼ゲームとかスプラト○ーンしたい。妹分としてなら親愛的な意味で可愛がられたい。今日あった出来事を話してそれに対しての感想を聞きたい。
遊園地行くのも良いなぁ。ジェットコースターで叫んだり、お化け屋敷で叫んだり、コーヒーカップで悪友トリオさんが勢いよく回すのでそれに酔ったり、観覧車で外の景色を眺めたりしたい。

5:ID: · 2017-08-07

今台風が接近しているから、家でぐーたら過ごしていたい。ギルベルトさんと一緒に「風すげぇな!!」だとか「雨強いな!! 俺様の方が強いけどな!!」だとかそんな話をしたい。ついでにスプラトゥ○ンもしたい(しかし私は持っていない)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る