-
1:ID:eWHBjM · 2017-07-25

#ルーンファクトリー4 ダグさんが最近甘い台詞ばっか(しかも声つき)言ってくるから心臓が持たない。
「お前だから好きなんだヨ。そんな当たり前なこと言わせんナ」
「愛してル」「愛してるゼ」「愛してる……って、何回言わせるつもりだヨ! ……恥ずかしいだろうガ」

あかんわこりゃ惚れてまう。いやとっくのとうに惚れとるけど更に惚れてまうやろー!!!!

2 件のコメント

2:ID: · 2017-07-25

フレイちゃんとダグさんの間に子を授かることが出来たんだ……。ダグさん良いお父さんになるし、フレイちゃんは良いお母さんになる。今二人は「ダグ」「フレイ」と呼び捨てにしているんだけど、子供が産まれたら「パパ」と「母さん」に変更するんだ……夫婦から親になる二人が愛おしい。幸せな三人家族になって……。

3:ID: · 2017-07-25

皆さんルンファク4オススメですよ。人気の声優さんが甘い台詞を囁いてくれます。このダグさんはますだとしきさんです。熱血でお調子者で人情溢れる好青年です。
冒険するもよし、農作業するもよし、好きなキャラと愛を育むもよし、六股するもよし。すごいよルンファク4。攻略本に「全員と付き合って、結婚する相手を決めてみても良いよ」みたいなニュアンスが書いてあった。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る