-
1:ID:LhCU9D · 2017-07-07

#シチュエーション 布を輪っかにしただけの粗末な指輪。穴が空いてボロボロなカーテンのヴェール。誰にも使われていない、今に壊れそうなほど小さな教会で、二人きりのささやかな結婚式を行う。

6 件のコメント

3:ID: · 2017-07-07

お世辞にも憧れる結婚式とは言い難いけど、二人にとってはそれで大満足。今、確かに「夫婦」として神に誓ったのだから、それだけで充分に満たされているのです。

4:ID: · 2017-07-08

Re:2
わかってくれますか! 一億回わかってくれますか!

蔦は伸び放題。雨風に晒されたせいか、天井や壁がところどころ崩れている教会。そこで結婚式を挙げたほしいんです……。

6:ID:UKG5HN · 2017-07-08

布の指輪にめちゃくちゃ萌えた…。針金を曲げただけとか、花を指輪に〜とかでもいけそう。二人が幸せってところも凄くグッとくる…。

7:ID: · 2017-07-08

Re:6
ありがとうございます! 布の指輪は自分の服を少し破って作るといいです。
花の指輪になんかグッときました。小さくて可愛い花で指輪をつくってほしいです。花が枯れたとしても、師んだとしても、永遠につけてほしいです……。
このあと二人が幸せになれるかどうかはさておき、今この瞬間だけは世界で一番幸せなカップルになるんです。

2 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る