-
1:ID:KQ413B · 2017-07-03

特殊傾向だと思うのでコメントで。

3 件のコメント

2:ID: · 2017-07-03

AxBのB推しなんだけど、別のCというキャラが多分A以上に好き……なんだけど、CxBは別に嫌いではないけどカプとして見られない。BにはやっぱりAしかいないと思うし、幸せになるのも堕ちるのもAだけだと思うのにCが好き……。でもC関連のカプはAxCかCxAが多くてそれは地雷です。カプじゃなく親友的な関係のAとCが好きだし、Bのことが好きなAを見守るスタンスのCが好き。カプの片割れなのにA以上にCが好きというのもAに申し訳ない気がしてなかなか口に出せない。

3:ID:QvGbrr · 2017-07-03

分かるかもしれない
自分はどうしても「AxBに友情出演するC」が好きで。BxCでもAxCでもなく、「AxBが成立してる世界でAB両方と交流のあるC」が心底好きで、めっちゃ素敵だと思ってる。
…Cは添え物かよ!ってキレてる人も見かけるので大声では言わんけど。

で、最近、自分はABCで、色恋が関係のない、ブロマンス的なものを見たいんだろうなって思った。この3人で、人間関係のあれこれを見たいんだわ、恋や助平要素ではなくて。

4:ID: · 2017-07-04

そう、それです。
AxB両方と交流があって客観的な立場で見守るC、というのが私も好きなんです。
AとCはアンチも多いけど人気のあるキャラで、Cはそんなにアンチはいないけど人気度でいったらそれほどでもない子なのでAxB自体が少ないので、Cが絡む展開が好きとはなかなか言えないです。
それに、私もAxBは恋愛とか一線超える関係もいいけどそうじゃない、まさにブロマンス的なもののほうが断然萌える。
女性化したものが多いジャンルだから、余計に言えなくて。
判ってくれる人がいて嬉しいです。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る