-
1:ID:YoVzD1 · 2017-06-27

#刀剣乱舞 小さい子と大きい子の組み合わせがたまらん。
前田くんとおでん、平野くんと鶯、博多と長谷部、博多と日本号、貞ちゃんと伊達組……他にも、回想とか花丸関係なくても二次創作で組み合わせされてるのを読むのが好き。ほっこりほのぼの癒される。
特におでんが前田くんと何かしてるやつがツボ。二人ともいい子……!!

16 件のコメント

2:ID:L.aKXc · 2017-06-28

分かります、分かります…!
小さい子がしっかり者だったり、でも可愛がられてたり、大きい子との組み合わせの妙めっちゃ分かります大好き…!

おでん&前田くん本気で好きです。ふたりの優しさが心に沁みます最高です

3:ID:RNZdJB · 2017-06-28

おでんさんと前田くん、良いですよね!ずっとほのぼのしていてくれ~!

5:ID:L.aKXc · 2017-06-28

Re:4
前田くんの凛々しさと、おでんの蔵入り感と優しさ…微笑ましすぎて大号泣…
主さんの萌え語りを永遠に読んでいたい…

6:ID: · 2017-06-29

Re:5
こんな拙い妄想にありがとうございます……!あの二人で妄想すると何でもかわいくなります……!
自重しようかと思ったんですがどうしても頭から離れない妄想があるので書かせてくださいw

おでんが遠征から帰ってくると前田くんたち短刀ちゃんたちがエプロンつけて玄関までおかえりなさい~とお出迎え。
何かしていたのか、と控えめに尋ねたおでんに前田くんがにっこりと「ほっとけーきというものを作ったんです。まだまだたくさん焼きますので皆で食べましょう!」。
初めて食べるホットケーキにおいしいですね!、ああ、とか会話(?)しつつ「焼く過程も楽しいんですよ、今度大典太さんも一緒に作りましょう」と前田くん(断られるかもという不安さはゼロ)。「……そうだな」(うれしい)とおでん。

しょうもないけど時間ないのでまた後で書きます……

7:ID:L.aKXc · 2017-06-29

Re:6
(うれしい)にキュン死…
おやつタイムかわいい〜〜〜エプロンかわいい〜〜〜おでんもエプロンして焼いて〜!!
(不安さがゼロ)が最高です。ほんと最高です。すごい分かります
小さい前田くんの方がお兄ちゃん的というか、でも偉ぶる訳じゃなくて、何て言えばいいんでしょう…先生でもお母さんでもなくて
なんというか、懐中電灯みたいな感じ

8:ID:L.aKXc · 2017-06-29

(自重は!いらないと!思います!!!!)

11:ID: · 2017-06-30

Re:7
コメありがとうございます~!こんなに長くなるとは思わず……もうちょっとだけ続きます。
前田くんてまっすぐした良い子ですよね。敬語だけど真面目すぎず(戦ではとても真面目ですが)、いい感じに肩の力が抜けているというか……。
懐中電灯wわかりますw薄暗い所に真っ直ぐな安定した光を向けてくれてる感じ。
おでんと前田くんの組み合わせは、見た目大人と子供だけど二人のやり取りは対等ってイメージです。もし前田くんがおでんと同じような年齢の外見でも、そんなに違和感が無いやりとりをしてそうだなーって。

17:ID:L.aKXc · 2017-07-03

Re:15
かわいさの極すぎて号泣……
うきうきしてお待ちしてしまいました 癒しをありがとうございます〜〜!
「かわいいしんどい無理」ってこういうことか…ってなってます
前田くんの(不安が一切ない)に毎回悶えます。前田くんなんて素敵な子…!!
そして光忠氏がナイス采配!さすが伊達男!
(12で余計なことを申し上げてしまったかもです、すみません…)
いろいろ察しつつ見守るソハヤにもほっこり…もうみんな誉!! 誉です!!!

主さんは普段、字書きさんでいらっしゃるのでしょうか? 顔の緩みが抑えきれなくて今非常にえびす顔です…素敵本丸を本当にありがとうございますかわいい…!!!!

8 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る