-
1:ID:jHhXhF · 2017-06-25

#sherlock 言うの遅すぎましたが、皆さんに英国ドラマのシャーロックをおすすめしたいです。コナン・ドイルのシャーロックを原作として、現代にシャーロックがいたら~という設定でやってますが、工夫の仕方が素晴らしいです。ソシオパスで人の感情に疎いシャーロックと、常識人だけどアドレナリンジャンキーなジョンが互いに感化されあって成長していく物語です。素晴らしいブロマンスです。演出の仕方とか、登場人物一人一人のキャラクター性も素敵です。色々言いたいですがネタバレになるので言えません。
7月8日には3年越しの新作が放映されます。初めて見る方はビデオ屋さんでシーズン3まで一気見した後、シーズン4を楽しむことも出来ます。シーズン4続けて見れるのは、3年待った私としては羨ましいです。
とりあえずまとめると1回見てくださいお願いします。あと、シャーロックを見て俳優が気になったら、俳優さんのエピソードを検索してみてください。更にシャーロックが好きになると思います。

1 件のコメント

2:ID:sVp43G · 2017-06-26

初めて見た時はあまりの面白さに続けて何話も見てしまって、寝る時間をめちゃくちゃ削られました。
私からも全力でオススメしておきます!!みんな見て〜〜!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る