-
1:ID:X3qOs. · 2017-06-16

#進撃の巨人 この作品を楽しむ上でネタバレを知ることは本当にもったいないことと思っているので、電車とか公共の場でも小声で話しちゃうし考え過ぎかもだけどどこでアニメ派の人が聞き耳立てて悲しい思いをするかわからん…!ってつい気になってしまうようになった…。今まで読んだどの漫画より練りに練られて一体どこまで考えてから描き始めているんだろう?と思わずにはいられない。

2 件のコメント

2:ID:b1pAHC · 2017-06-16

同じく「もしかしたら最終話まで、詳細な台詞とかコマ割とかすらできてるんじゃないかしら…」と思っています。読み返すごとにその印象は強くなるから諫山先生は神。これは絶対ダイジェストとかまとめサイトやなんかで知るだけではなく、原作に触れて欲しいと思います。しかも、じっくり見て欲しいです。何気ない一言が実は重要な意味を持ってたり、モブだと思ったらモブじゃなかったりとかするから…。

3:ID: · 2017-06-16

Re:2
大まかな流れだけじゃなく細部のコマまで練られているのがすごいですよね!自分もそうだったので先が気になる気持ちはよくわかるんですが、軽率に聞いて知ったところで後悔するぞ〜って思いながら受け流してます(笑)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る